| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2007.03.11 Sun

まずは、ミルキーちゃんと
マサハルちゃんですっ!
masaharu-miruki-.jpg

そして、お父さんのゴン太くん
200703080730000.jpg

そして、上からぷくちゃん、あーちゃんですっ!
20070311123252.jpg

ではでは、どの仔が誰~だっ


tennta.jpg

Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (2) Trackbacks (0)
2007.02.01 Thu

穏やかな犬たち。

仔犬はヤンチャなんだけど、
3ヶ月になると随分生活リズム
が出来てきたみたいですっ

yanyanが外出の時のお留守番は
ケージですると言うのも分かっているようです。
今までだったら3~5分ほど
「ク~ンク~ン」って
いなくなるまでないていたのですが、
最近では諦めておとなしくしてるんですぅ~

いい仔にお留守番も出来るようになってきて
ケージの中のクシャクシャがなくなってきましたぁ~~~
でも、まれに、ミルキーちゃんが
シートをクシャクシャってしていますが・・・・

今日はそんなミルキーちゃんとあーちゃんの写真ですっ
20070201193125.jpg

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ダックス

Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (4) Trackbacks (0)
2007.01.09 Tue

宿舎の仔犬達はあと3匹になりましたぁ~!!
可愛い盛りのこの仔達と、一緒に遊んだり寝たりトレーニングするのが一番の幸せですぅ~~~~♪
最近では友達に「本当に手放す気はあるの?????」と聞かれる今日このごろですっ
ご飯代も大変なのであるにはあるのだが、、、なんせ、きゃわゆいんでしゅぅ~~~メロメロ~~~~
すっかり甘やかして育てているので、ゴン太とあーちゃんとぷくちゃんに毎日「じーっ」と睨まれていますっ
20070109181844.jpg
↑クリックしてみてちょっ!
もぉ~~~甘やかしすぎと違うぅ~???
お目目まで光らせて言うんですっ(えっ!違うってぇ~???)
そんなこんなで少々反省でしゅ~・・・

で、一番小さなあかちゃんのチョモチョモちゃんの1回目のワクチン摂取に行ってまいりましたぁ~~
生後約2ヶ月になったチョモチョモちゃんはといいますとぉ・・
20070109173907.jpg

こんなに大きくなりましたぁ~
と、いってもあーちゃんの仔なのでやっと1㌔になったところですっ^^
んで、病院の院長先生も「これは可愛い!あーちゃんに似ていますね!」と、チョモチョモちゃんを絶賛ですっ!!!
もちろんあーちゃんも「本当にかわいいですねぇ~」絶賛してくれましたぁ~
親バカは100も承知ですが。。。やっぱり嬉しいあまりにココで報告してしまったぁ~~^^/ワーイ!
はい。
で、ワクチンから帰ってきても遊びたいばかりのチョモチョモは。。。
マサハル兄ちゃんとミルキー姉ちゃんと思いっきり遊んでいましたぁ~!
P1030596.jpg
↑これもクリックしてみてちょ~!
我家で安静は無理と言うことを改めて確信したっス。。。!
そして疲れ果てたチョモチョモはおもちゃを枕に寝ているマサハルちゃんを枕に寝てしまいましたぁ~
20070109182352.jpg


そこにミルキーちゃんもやってきて3人仲良く寝ましたとさっ
20070109175224.jpg


んで、販売中の仔犬達の写真&動画を更新したので、犬好きさん是非見てくださいねっ
http://www2.odn.ne.jp/yanyan/ココのトップページから「仔犬を探す」に入ってちょっ
Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (4) Trackbacks (0)
2006.12.23 Sat

ぷくちゃんの交配。

みなさん、yanyanの不定期日記にいつもお付き合い下さりありがとうございますっうれしいよ~んっ

まずは、名付けて!「密集写真」をご覧下さいっ!
miltusilyuu.jpg

最近は仔犬たちも一緒に密集してこんな感じで寝ていますっ!
この写真を見てふと思ったこと。。。
夜一緒に寝てる時はこの中にyanyanも入って寝てるんだろうなぁ~~~~
ちなみに、ミルキーとマサハル、そしてあーちゃんの赤ちゃんは、夜間のケージ寝のトレーニング中ですっ!
ミルキーとマサハルは夜間5時間くらいは続けて寝るようになりました~
チョモチョモ(あーちゃんの赤ちゃんの名前が決まらないので、只今チョモチョモって呼んでいますぅ~)は、なかなか断乳が出来なくて短時間のケージネンネなんですっ

んで、マナートレーニングの一環で、ミルキーとまさはるに首輪をプレゼントしました。
が、もう、すでにカミカミカミ・・・・・ガーン!!!
マサハルには黒!ミルキーにはピンク!を子供(天太中2)が選んでくれました
kubiwa.jpg

見にくいと思いますがわかりますかぁ~?
この、首輪はリード慣れの練習の一部です。
お外にお散歩に行けるようになったとき、すぐにリード慣れできるようにつけます。
そのほか、ボチボチショーにむけての室内練習も開始してみていまぁ~すっ!(一応、販売中~なんだけどんねっイヒヒ!)

そして、そして、今日のブログはいいお知らせがありますっ!
ぷくちゃんなんですが、昨日、3回目の交配に行ってまいりましたぁ~
今度こそ可愛い赤ちゃんを身ごもってほしいでしゅぅ~
と、毎回期待してるんですが、あーちゃんも2回の交配で1回産む割合で赤ちゃんを身ごもるのが普通なんですっ!
交配希望のみなさん、あせらず気長に交配をしてくださいねっ!
では、片道1時間かけて交配に行った帰りの疲れたぷくちゃんをどうぞっ
20061223191357.jpg

まだまだ子供のぷくちゃんですっ!
でも、ミルキーやマサハル、チョモチョモの子守は一番上手なんでしよっ!

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ダックス

Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (6) Trackbacks (0)
2006.12.08 Fri

いよいよ離乳食開始!!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
そして、なかなか遊びに行けなくてごめんちゃいっ
ボチボチ皆さんのブログに遊びに行けそうですっ!
待っててねぇ~

きゃぁ~~~
かわいいうちのベィベィがいよいよ離乳食を開始しました。
どうかなぁ~~~???
って思いながらあげてみると、食べるわっ×10
3匹とも、ものすごい勢いでがっついていますっ
いやぁ~、ビックリですっ
では、その初離乳食のムービーをどうぞっ

食べ方はまだまだ下手くそでちゅがぁ~、最高でちょっ

本サイトはこちらっ!
yanyanのペット屋さん
http://www2.odn.ne.jp/yanyan/

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ダックスの赤ちゃん!

Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (6) Trackbacks (0)

