| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2012.06.29 Fri

本当に久しぶり。

久しぶりのブログです。
yanyanは、犬用の小さな家を購入しました。
そんなこんなで、やんやかんやで、相変わらずマイペースに
暮らしています。

最近は植物にまで興味があり、
花や観葉植物育ても趣味となっています。
(植え替えをしていたら、よくラムちゃんというワンに花を食べられますが・・・笑)

久々のUP写真はこれにしよう❤
dc0323120 コピー2

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (0)
2009.03.11 Wed

お誕生日っ!?!?!

さっき友達からメールが届きました

37歳の誕生日だったらしいっ^^;

すっかり忘れてた。。。。。

よく、誕生日を忘れるyanyanです(笑)

そして、何故かこんな日にデジカメからPCに写真が取り込めない現象がぁ~?????

のであーちゃんの子育て日記から2回目の出産で産まれたぷくちゃんをどうぞ♪


dc1014021.jpg
dc1016011.jpg
dc1030031.jpg
dc1125021.jpg
dc1121021.jpg


可愛い~♪

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (3)
2008.10.17 Fri

お友達に教えてもらった手相でぇ~

友達!と、言っても10歳は上なんだけど
最近占いにはまっているらしく←数年になるとおもうが。。。(笑)

無料の手相占いのサイトを教えてくれましたっ^^*

占いはココやでっ!

とりあえずyanyanは
「才能と仕事、社会ともかかわり編」だけやってみましたぁ~

するとこんなん出ましたぁ~

↓読みたい方はクリックっす!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (6)
2008.09.06 Sat

知的障害をもつ方と一緒に。

今日は知的障害をもつ方と一緒に
チャリティーコンサートに言ってきました。
と、言っても
yanyanが対応させてもらっているのは成人です。

8月から犬の都合のつく日のみですが
福祉業界に復帰してみています。

なので、数日しか行っていないのですが
担当となる利用者さんの症状は様々です。
やっぱり+して疾患をお持ちの方が多いよです。
意思疎通も様々。

そんな中利用者さんから学ばせてもらったことがあります。

ここ数年、自営のみの仕事のyanyan。
良いところもあるけれどやはり自分に甘くなっていたなと再確認しましたよっ!

外で雇われることによっての仕事に対する意識の差。
がんばり所の差。
自分自身の努力。
などなど。。。
言えばきりがないっす!

でも、いいことも見つけました。

犬の訓練に集中していたおかげで成長できたかな?って思うこともありました。

根気。
なめらかでスムーズな対応。
観察力などなど。

ってなコトで夏から色々がんばっています。
やりたかったコトにどんどん手をつけて行っていますぅ~

そんなコトしてるから
書類が大量にたまりアホほど事務仕事が残ってしまっていますぅ^^;

ココもがんばらななっ><。


では、ミルキーベビですっ^^*

CIMG3796.jpg

CIMG3795.jpg

むふふっ♪

販売価格はこちらです。

http://yanyandesu.blog74.fc2.com/blog-entry-245.html


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (2)
2008.05.26 Mon

yanyanの前世と死亡診断書!!!

yanyanの前世と死亡診断書
らしいですっ!
yanyan、とっても虫が苦手なんだけどぉ~(笑)
ちなみに、サイトはこちらざんす
http://www.yan-cocktail.com/
興味のある方
やってみてちょっ(笑)

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (3)

