| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2008.09.01 Mon

仔犬販売です。

ミルキーちゃんベビも
ついに養子養女の時期になりました。

yanyanとしてはどの仔も可愛く我が子同然ですが
今回のお値段設定は
たまにはブリーダーらしく
少し比較の入れてみました。


今回もギリギリまでお値段をお下げしていますので
よろしくお願いします。



父犬 たろう
dc030440 コピー1
ドイツ系 カニーヘンロングヘアードダックスフント
レッド 
ドッグショー 3位入賞(今度もショーに出陳予定)
訓練犬 CD-1取得(今後も訓練試験受験予定)
コートの長さも十分あります。
毛色はドイツ系のレッドで光沢もあり
道行く人からも「きれいな犬ですね!」と声を掛けられるほどです。
毛質も最上級で交配犬としても人気があります。
性格は気の小さいところもありますが
優しくで服従タイプです。

母犬 ミルキー
dc031960 コピー1
ミニチュアロングヘアードダックスフント
ゴールド
ミルキーちゃんの母の血族はチャンピオン血族です。
母犬の血族似で
ダックスらしく重心が低く胸部も立派で
十分な耳、胴、尻尾の長さがあります。
性格は宿舎メス4ワンの中で一番女の子らしく
おとなしいタイプです。



ポンくん 6万円
CIMG3712.jpg
トイレを覚えるのが一番早かったポンクン。
おもちゃが大好きで好奇心旺盛です。
ポテポテ走る姿が最高に可愛いですよっ^^*



花ちゃん 6万5千円
CIMG3716.jpg
今回はかなりの女の子顔の可愛い仔になりました。
性格も女の子らしくおっとりしていてよく笑います。
離乳食もしっかり食べてくれています。



ピンクくん 5万円
CIMG3707.jpg
見ての通り男の子なのに女の子みたいな顔をしています。
ぽっちゃりしていてフワフワですよ^^*
人懐っこくとても可愛い性格の持ち主です。



こたろうくん 10万円
CIMG3758.jpg

一番小ぶりで現時点で一番バランスがとれています。
キヨトンとした顔をよくしていてとっても可愛いですよ。
性格は穏やかで、よく遊んでよく食べてよく寝ます。


全頭7/27に獣医師の往診を受けました。
股関節、膝関節、胸部、頭部、首、心音、触診など異常なく
元気とのコトでした。

今回のご予約は9月8日(月)までとさせていただきます。
検討中の方はお早目にどうぞ。


上記は犬価格です。
血統書代金(希望者)¥2100-
8種ワクチン代金¥9000-
送料
などは別料金となります。
ご了承下さいませ。



家族を迎える予定のあるかたや
知人の方で検討されている方がいらっしゃったら
下記コメントやメッセにてお知らせくださいませ~
又、いつものように見に来るだけって方の予約も
受け付けていますのでお気軽にどうぞぉ~^^*

yanyan

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ミルキーちゃんの子育て日記 Comments (7)
2008.08.30 Sat

長男の膝の上。

久し振りの更新になってしまいました。

だってぇ~~~~
PC買換えになってしまい。。。
最近の新しいのんは何だかよくわかんないやぁ~
ってな状態になってしまっています!
ので、写真の編集もよぉ~わかんないyanyanですっ^^;



ではでは



長男「裕太」は最近またまた身長が伸びたらしく
185センチをこしたらしい。。。。

本人言うに困るらしい。

母思うに来年は2Mかぁ~??????


そんな長男をふと見ると
こんなコトになっていましたぁ~

CIMG3703.jpg



仔犬大集合ざんすっ^^*

天河ちゃんに七ちゃん
そして、ミルキーちゃんベビの
6匹です。

ミルキーちゃんベビですが
獣医師往診も終わり4ワンとも
健康と診断をうけました。
ので、
ボチビチお値段発表します強調文ねぇ~

ご予約は9/8(月)までとさせていただきます。

では、宿舎の様子を少しどうぞっ!


CIMG3752.jpg



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ミルキーちゃんの子育て日記 Comments (0)
2008.08.22 Fri

おっきいベビとちいちゃいベビ♪

久しぶりに「yanyanのペット屋さん」の会計をつけてみました。
ちなみに収入のみ入力ですっ!
支出ですが。。。。
領収書がアホほどたまっています。
そしてやる気ナッシング~^^;
何か?


ミルキーちゃんベビ、こんなに大きくなりました。
離乳食もものすんごく食べまくってくれるので
とっても育てやすいですっ♪

dc082309 コピー1

ほんとねぇ~
可愛いねぇ~^^*
可愛いからもう一枚撮ろうかっ^^/


dc082308 コピー1

あははっ!
おっきいベビとちいちゃいベビっ(笑)

可愛すぎでしゅ~~~~
最近では一番HITの写真となりました。



ジャンル : ペット

テーマ : 愛猫との日々

Category: ミルキーちゃんの子育て日記 Comments (0)
2008.08.20 Wed

生後22日目のミルキーちゃんベビ♪

生後22日目になりました。
本当に早い~~~~^^;


スクスク成長してくれているので
もうそろそろ離乳食がいけそうな感じです。

ハイハイからヨチヨチ歩きななり
随分犬らしくなってきましたぁ~

では
どうぞっ^^/


まぎれて七ちゃんもいたりしています(笑)


しかし

yanyan家の

仔犬ったら


可愛すぎて困っちゃうわぁ~
あはっ^^

Category: ミルキーちゃんの子育て日記 Comments (1)
2008.08.16 Sat

生後19日目

足負傷から1週間経ちました。
何故だか今日は時々痛むyanyanですっ^^;
でも、原因は明らか・・・・
動きすぎですからぁ~


では、今日はミルキーちゃんベビですっ!

今日は初めて床に降ろしました。

dc081617 コピー1
あれ?
まぎれて天河ちゃん写ってる~~~~

dc081613 コピー1

異常なまでに賑やかとなっているyanyan家。
ハイハイも上手になり、泣き声の大きくなぅってきました!

何せ。。。。。
子犬だらけで。。。。。
yanyanは。。。。。。。。。。。。
可愛すぎて困ってしまいますぅ~♪


では、おめめ半開きで目つきは悪いが可愛すぎる小さいベビのお顔をどうぞっ^^*

組写真

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ミルキーちゃんの子育て日記 Comments (4)

