| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2017.03.26 Sun

今日のwan*s仲間達!

小春日和ですな〜^^

どうも(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
yanyanです!


今日もyan家に元気なお友達が遊びに来ました。

はい〜^^
ラヴィ君です!

スクリーンショット 2017-03-26 13.35.45


そんなこんなで、
楽しい時間は、ほのぼのタイムになりました。

スクリーンショット 2017-03-26 13.39.50


また来てね!


yanyan


Category: Comments (0)
2017.03.17 Fri

あっという間に、卒業式シーズンですね(=゚ω゚)ノ

子供の行事で桜が満開だったのは、卒業式ではなく入学式だったんだぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
とても懐かしいお話です
もう、20年も前の話になりますっ(笑)


どうもっ(´▽`)ノ
yanyanです。


最近、あのゆめちゃんがお泊まりに来てくれていました。

IMG_20170317_090815.jpg


幼いころから顔見知りのyan家のwan*sとは、慣れたもので
「ご飯はお湯で少しふやかして。」
と、聞いていましたが、全くもって普通に食べていましたっ(笑)

なんだか、食べているご飯も途中から入れ替わっていたりしておりまして、楽しそうっ(笑)

IMG_20170317_090934.jpg


トイレも、yan家のwan*sの見様見真似で頑張っていたりと、
なんともまぁ~可愛いことでしょう♪(/・ω・)/ ♪

IMG_20170317_090859.jpg


また、来てね!
今度は桜が咲くころに、オフ会でもしたいですねっ(ゝω・)
Category: Comments (0)
2017.03.04 Sat

6匹のダックス達∋(。・"・)-†.:*・゚☆☆゚・*:.†-(・"・。)∈

素材はたまる一方ですが、
久しぶりの更新となってしも〜たがなっ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

どうも!
yanyanです。

今日はご近所の犬友達とお散歩中に出会いました!

そうなりますと〜
どうしても〜

寄ってください〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

と、なるのがyanyanでございます(笑)

では、ご紹介を!

201703041.jpg


実は、ココくんとボンくんはコーギーも入っています!
地味にお顔が短くて可愛い〜^^
ちなみに、ラボくんがパパさんです🎵


さすがに、6頭がカメラ目線になると・・・(笑)

201703042.jpg

⬆︎クリックで拡大してみてやってくださいなっwww

201703043.jpg


ということで、yan家のwan*s共々、楽しい時間を過ごしましたとさっ^^


Category: Comments (0)
2016.12.10 Sat

ご無沙汰ミルキーちゃん♪

約6年前、里親さんに嫁いだミルキーちゃん。

とても良い里親さんに出会い
約束通り、いつも写真を送ってくださいます。

image1.jpeg


一応、これでも。。。訓練犬なんですが。。www

image1.jpg


愛娘のように可愛がってもらっていますヾ(o´∀`o)ノ

1481286289227.jpg


たまには、遊びに来てくれます+.(*'v`*)+

写真_1


いや〜。
しかし~
いつ見ても、可愛い♪

yanyan

Category: Comments (0)
2016.10.18 Tue

モコちゃんが遊びに来たよ!

2歳になるトイプードルのモコちゃんです。
20161018125305.jpg

犬達と過ごしてみるのは初体験だそうです。

まずは、探索中〜〜〜♪
125251.png

Category: Comments (0)

