| main |
2009.04.26 Sun

オフ会&しつけ教室

本当に久しぶりですがぁ~
「オフ会&しつけ教室」を開催しまぁ~すっ^^
いつもの日記は↓だよ。
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)
2009.04.15 Wed

2009!春のワンちゃん運動会報告③

では「障害物競争」です。


dc0414294(修整1) コピー1

まずはこんな感じで杭にそって
ジグザグに走り



dc041487(修整1) コピー1

そしてイヌと一緒にトンネルをくぐるぅ~


そして前回の日記でお坊さんが打ってくれたジャンプを2つ飛ぶんです。




では、その素晴らしきジャンプの一部始終をどうぞっ^^*

dc0414295(修整1) コピー1

おこちゃま指導手はやさしく誘導ですっ♪


dc0414291(修整1) コピー1

ひなママも支持を出しながら誘導♪


dc041496 コピー1

めぐちゃんも目線を低くして誘導~♪
しかし、こんなに優雅にジャンプを歩く仔初めて見たなぁ~(笑)
きっと大物になるぞっ^^*


dc0414293(修整1) コピー1

かずさんも軽やか~♪
確か前回もこんな格好のかずさんの写真があったなぁ~


dc041410 コピー1(修整1)

こんな大接戦な場面もっ!

dc0414298(修整1) コピー1

そんな中みゆちゃんは「飛びたくない」って言うので
ママさんが軽やかにジャ~ンプ(笑)


そしてココちゃん!
今日ののこ競技のためにジャンプの練習をしてきたんですって^^

「わっ!飛んだ~^^/」
と感動して家で写真を見てみると
こんな感じに撮れてましたぁ~(笑)


dc041413(修整1) コピー1

でもね、ココちゃん!
こんなアドバイスがあったよぉ~



dc041418(修整1) コピー1

間違いなぁ~いっ(笑)(^^。)/_バンバンバン!!!


そんなこんなでこの競技の成績発表ですっ^^


3位 20.25秒 ゴエモンくん

2位 18.38秒 ひなちゃん

そしてみごと1位の輝いたのは
16・64秒でココちゃんでしたぁ~^^


お坊さんになってジャンプを作ってみて、
日々の練習の成果を披露するため
微妙なギロチン技を披露したパパさん
おめでとうございますぅ~^^
ココちゃん頑張ったねっ^^*


次回は紅白対抗リレーの様子です。

お楽しみにぃ~^^*


p.s

面白おかしくするために大変失礼は書き方があるかとオカンムリの方は
御遠慮なくyanyanまでお願いします。



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (4)
2009.04.14 Tue

2009!春のワンちゃん運動会報告②

1番目の競技は
「たったの10m走」可愛い犬に夢中で写真の撮り忘れでございますっい(=。=)すんません・・・

では当日なかった成績発表もこちらで行いたいと思います。

3位 3、03秒 レンくん

2位 2,81秒 ゴエモンくん

そして1位は 
じゃじゃじゃじゃ~ん
2,78秒で走りぬいたそらたんでございますぅ~^^

おめでとう~♪


2番目の競技は
「紅白対抗じゃんぷでぴょ~ん♪」
こちらも犬に見とれて写真が・・・・WWですんまそ~ん・・・

ではこちらも上位3名の発表です。

3位 4回飛んだ オウジローくん

2位 5回飛んだ ひなちゃん

そして1位は
7回飛びまくった
レンくんでございますぅ~

おめでとうございます~^^*


3番目の競技は
「障害物競争」


そしてミュちゃんで見本を~ってアナウンスがかかり。。。
えっ???
ミュ?????
と思いながらもやってみることに。

はい。
yan家お得意の脱走~><

dc0414398 コピー1




ジャンプ間の距離を調整してくださるってコトで
スタッフ高井佳樹さんとココパパさんが杭の調整を~~~~

杭を叩く音がぴったり揃っていて素晴らしく意気投合♪

こんな感じで。。。。。

dc041412(修整1) コピー1


と、言うコトで次回協議の内容と成績発表です。

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (3)
2009.04.14 Tue

2009!春のワンちゃん運動会報告①

2009/4/12(日)
大阪府高槻市にある淀川大塚河川敷公園で
「yanyan dogs サークル」好例イベントである
春のワンちゃん運動会を開催しましたぁ~^^ アパチパチパチ~!!!


まるで!?!っと言う晴天の中
参加者&スタッフ共真赤いけぇ~になりながらぁ~の
汗まみれになりながらぁ~の
声ガラガラになりながらぁ~の
運動会になりましたっ^^

しかし・・・日焼けが痛い・・・・・

今回の参加は
ワンちゃんは21頭
参加者さん18名
当日スタッフ10名
でした。


dc0414452(修整1) コピー1


本当に楽しい1日でした。
その内容は次回から長~く続きそうですっ^^




ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (1)
2009.04.10 Fri

2008!ワンちゃんクリスマス会報告?

では続きです。

yanyanファミリーからの参加ワンは
dc032063 コピー1

dc032064 コピー2

dc032061 コピー2


そして、参加してくれたワンちゃんですっ^^

dc032084(修整1) コピー1

おとなしく賢いアリスちゃん
ぽっちゃり体系がとっても可愛いのぉ~
サンタさんの格好で来てくれました^^


dc032096(修整1) コピー1

そしてとトナカイさんも登場です。
間違いなくママっ仔諒ちゃんでした^^


dc032095(修整1) コピー1

本当に歳を感じさせない長さん!
なんであんなに元気なんだろなぁ~^^

dc032094(修整1) コピー1

本当に疲れ知らずの七ちゃん。
長さんに似たのか?


dc032093(修整1) コピー1


相変わらずベッピンさんのひなちゃん。
鞄あさりがお好みとのコトで←ひなちゃんが言ってた!ほんまか?
鞄あて競技なんかしてみたいなぁ~って思うよん♪


dc032091 コピー1

圧倒されながらもがんばっていたバニたん^^
可愛い~*****
パパさんはコックさんらしいのっ!
持ち寄り昼食の出し巻き。。。あれは。。。。。
驚きだったぁ~
マチャ旨!!!
ありがとうございますっ^^


dc032088(修整1) コピー1

密かに走るの速いアンちゃん。
たったの10M走では1位を獲得!
おめでとう~


dc032086 コピー1

きゃぁ~
マロンちゃん~
女の子みたいなお顔になってるじょっ!
ワンコ好きなマロンちゃん。
yanyanにももっと興味を示してくれてもいいんやけど?

dc032085 コピー1


そして超~久し振りオリーブくん!
ちょっと見ない間にすっかり大きくなってぇ~^^
でも性格は赤ちゃんやねっ^^*
大イベント初参加でビビリんぼさんっ!
心配したけど意外と大丈夫だったなぁ~^^


ワンちゃん競技はこんな感じで
クリスマス会では人間の競技も多く開催されました。
プレゼント交換やビンゴゲーム。
でも、みんなでおしゃべりも楽しかったなぁ~


もう少しで運動会っ!
気合い入れて寝ます^^




ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (1)