| main |
2016.09.06 Tue

夏の犬のお泊まり保育の様子ですw

yan家の夏のお泊まり♫

[広告] VPS

お泊まりに来てくれた
パピーのゆめちゃんに、
体当たりされても
おじいちゃんのゴン太は平気っ(笑)

犬だらけの家で育ったyan家の犬たちは、
基本的にどんな犬でも慣れてるね〜!

どんなわんちゃんにも行ってしまい、
困る時もあるけどwww



Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (0)
2016.08.30 Tue

犬のお泊まり

一般的な夏のイメージは
夏=海!
夏=太陽!
などなどでしょうか?

yanyanの場合、
「夏=犬のお泊まり」
ですwww

では、夏のお泊まりwan*sのyan家です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

犬使いyanyan
DSC_0047.jpg



そんな中、未だ元気で頑張っているゴン太です!
皆様、懐かしいでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
gon.jpg
Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (0)
2015.12.15 Tue

お泊りwanちゃんのエルヴィス君^^

エルヴィス1

ご無沙汰しています。
yanyanです(・Д・)ノ

全く宣伝広告をしていませんがっ!
有難い話で、
細〜く長く、
yanyanのペット屋さんは続いていますo(^▽^)o

ありがとうございます。

さてと、今日は初めてお預かりさせて頂いた
ダックスのエルヴィス君16歳のご紹介です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

2015-12-10-07-03-32_photo.jpg

どの子かわかりますか?w

16歳というおじいちゃんですが
まず、見た目が若い!
しかも、穏やかな性格なんです!

yan家のゴン太も、もう13歳になりました。
ゴン太はすっかりヨタヨタ歩きになってしまい、
おじいちゃんだな〜と思っていましたが・・・(*ノ∪`*)
更に上をいくおじいちゃんの初お泊りです(*´∀`人 ♪


2015-12-06-06-41-12_photo.jpg

穏やかな性格に、人見知りや犬見知りをしないところがっ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いですわ〜!




Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (2)
2007.05.08 Tue

四国(4)

ではでは、引き続き
マウンテンドームの紹介ですぅ~^^

まずはお庭ですぅ~

20070508170708.jpg

20070508170546.jpg

20070508170515.jpg


もしかして、カメラマンになれる???
って勘違いしそうな写真でしたっ
普通のデジカメで撮ったんだけど・・・
素敵な風景でばかりです。

そして、オーナーさん手作りの
ログハウスをどうぞっ
20070508170628.jpg

20070508170530.jpg

20070508170610.jpg


そして、家のミルキーちゃんとマサハルちゃんはと
いいますとぉ。。。
20070508172145.jpg

何でやねんっ
ってなことになっていましたぁ~

んで、今回一番気に入った写真です。
yanyanの泊まったお部屋の前にありました
20070508170642.jpg

又、オーナーさんママさんこの椅子に
合いに行きたいですっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (4)
2007.05.06 Sun

四国(3) 犬と泊まるオススメホテル

みなさ~ん
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですかっ?

yanyanは見事に仕事三昧ですっ!

犬には休みはありませんが、
何よりyanyanはゴールデンウィークに
連休をとってことがありましぇ~ん

はや。。。15年ほど。。。
どうも、ゴールデンウィークに
縁がないみたいですぅ~

ブツブツ。。。

ではでは、今日は四国(3)と言うことで
犬と泊まるオススメペンションの
紹介の続きですっ

この写真はマウンテンドームのトイレっ
木の香りがするトイレ!
気に入ったので撮ってみましたぁ~^^
20070501221525.jpg


そして、ビックリ豪華な夕飯の紹介です。
20070501221533.jpg

真ん中のクルクルは、、、ウインナー
このフライパンの上のウインナーは
全て注文しているそうですっ^^
めっちゃ美味しかったよぉ~

そして
20070501221550.jpg

写真を撮るのんを忘れて
パクパク食べてしまったラム肉です。
自家製タレにつけこまれていて
いい味がついていました。
野菜にも、この自家製タレをつけて
焼いてくれましたっ!
最高!!!

んで、
20070501221542.jpg

何のホイル焼きだと思いますか?
鯰さんですっ!
そう!ナマズ。。。
フィッシュキャットたんです。
これが想像以上にうまいっ


20070501221557.jpg

20070501221604.jpg

この2枚はお庭に咲いていたお花です!

次回のマウンテンドームの紹介は
ペンションの周りの大自然ですっ!

きっとみんなのワンちゃんを連れて行きたくなる
風景ばかりだとおもいますよぉ~
お楽しみにっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (6)