| main |
2006.09.20 Wed

犬は妊娠?妊犬?

今日はいいお知らせがありましたっ!先月、交配したブラック&ターンのキキちゃんのお腹が大きくなってきたってメールがきました~

↓本サイトにある「yanyanファミリー家系図」にキキちゃん載ってるよ!

http://www2.odn.ne.jp/yanyan/yanyannokakeizu.html

おめでただといいのになぇ~
とにかく、楽しみですっ

ん~でぇ~、いつもペットホテルをご利用してくださっている所や、交配をしてくれているところや、ペットグッズを買ってくれているところに、10月から「お便り」を出そうと思って作ってみました。喜んでもらえるといいんだけどっ
HPでも、「犬の豆知識」って言うページを作ろうって思っています!(ちなみに1年以上前から思っていたりするんだっ
ボチボチがんばるずらよぉ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : 犬の妊娠

Category: Comments (0) Trackbacks (0)
2006.09.16 Sat

ホット一安心(^^)

いやぁ~やっと決まった!ペットホテル料金
ほんと、悩んだわ~悩んで悩んで悩みぬいて決まって嬉しい
やっぱり改正で値上げってきたら、はじめて料金決定するときとは比べ物にならないほど頭抱えたよぉ
でも、これでOK
後は、それに伴うお便り作りっと。。。これ、目指せ3日で作成さっできるのかぁ~
そんなこんなで(どんなんや?)あーちゃんの交配は今回2回してもらって今度こそ、新生犬に逢いたい
老夫婦に頼まれていた(ただの犬おらんか?って言われてたんです)、豆柴5歳の女の子のお届けも無事に終わり、
今日からはお預かりのりんちゃんが来ています犬は何匹いてもいいわっ
明日は地域のアニマルセラピーに行くことになりました。テーマが「人と動物のかかわり」なんだけど、どんなお話をしようかなぁ~
ん・・・とりあえず、寝る用意でもしよっと

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ペットホテル

Category: Comments (0) Trackbacks (0)
2006.09.13 Wed

いよいよ交配♪

いよいよ、我が家のダックスあーちゃんとゴン太の交配日がやってきました
前回はかかってくれなかったので、今回はかなり期待ィいつも、かなり期待しちまっているけど・・・やっぱり、期待が多きすぎて~、いやいや、みんな期待するよなっ
今までの子育て日記は(犬の出産から45日間アップしたのがあるんだけど)「リンク」の中にあるyanyanのペット屋さんをクリックしてみてねぇ~可愛いよっ!
今日は一日中、ゴン太があーちゃんにサカッテましたっ!
ゴン太、待ってよぉ~明日、朝1番でかけるからねぇ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ダックス

Category: Comments (0) Trackbacks (0)
2006.09.07 Thu

ブログはじめまして~

やっと!ブログってみました~!
久しぶりのPC楽しいかもかもっイェイッ!
府庁の申請は無事に終わったものの・・・10月の訪問までにやらないといけない書類作りがサッパリだわ~ワンちゃんの世界もいろいろ手間なことが多くて大変なんだなぁ~ま、早い話がめんどくちゃ~いだけなんだけどねっ。でも、少しづつではあるがぁ、アタシ的にはこれでも、順調にすすんでいるのだぁ
・・・そして、いっつも悩むのはいつもお値段決めチーンこうなったら、いっそのこと、ってみる???んな、あほなっ
ってなことで気がつけばこんな時間・・・家族も達も寝てしまっているではないかっでもアタシは何故かギンギンなんだワン

タグ :

Category: 私ごと Comments (0) Trackbacks (0)