| main |
2007.02.26 Mon

ショックですぅ~

みなさん、ご無沙汰していますっ!

実はぷくちゃんなんですが。。。
今月の12日にとっても早い早産でした。

そして、1匹は死産。。。
わんちゃんの場合、お腹の中で1匹でも死んでしまった場合
早産するのですぅ。
んで、2匹は生きていたのですが、
24時間以内に2匹とも天国に行ってしましました。

あまりにも出てくるのが早すぎて
見るからに内臓が未熟なのがわかるくらいの
赤ちゃんでした。

仔犬はレッド1匹とチョコ2匹でした。
すんごくかわいかったよぉ~。

ぷくちゃんも2日ほど前からやっと元気になってきました。
よかったです。

ショックが大きくて
皆さんにお知らせするのが遅くなってしみませんでした。


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (4) Trackbacks (0)
2007.02.08 Thu

ぷくちゃんのお腹♪

みなさん、お久ぶりですぅ~~~^^

ではでは、大きくなったぷくちゃんのお腹をどうぞっ

↓クリックして見てちょっ
20070208201349.jpg


予定日は2月25日ですっ!

なんせ、すんごく楽しみっ♪
初産なので心配もあるにはあるのだが・・・
楽しみでウキウキですぅ~★

みなさんも、母子ともに健康であるように
一緒に祈ってくださいねっ★

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : 犬の妊娠

Category: Comments (4) Trackbacks (0)
2007.02.01 Thu

穏やかな犬たち。

仔犬はヤンチャなんだけど、
3ヶ月になると随分生活リズム
が出来てきたみたいですっ

yanyanが外出の時のお留守番は
ケージですると言うのも分かっているようです。
今までだったら3~5分ほど
「ク~ンク~ン」って
いなくなるまでないていたのですが、
最近では諦めておとなしくしてるんですぅ~

いい仔にお留守番も出来るようになってきて
ケージの中のクシャクシャがなくなってきましたぁ~~~
でも、まれに、ミルキーちゃんが
シートをクシャクシャってしていますが・・・・

今日はそんなミルキーちゃんとあーちゃんの写真ですっ
20070201193125.jpg

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

タグ : ダックス

Category: あーちゃんの子育て日記3(動画) Comments (4) Trackbacks (0)