| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2007.05.30 Wed

ももちゃんの赤ちゃん

まいどっ!
yanyanです。

今日は毎月発行している
「yanyan便り」を完成しましたぁ~^^

って、やや遅れ気味なんですぅ~;
アハハ

今日は、頼もしいお知らせですぅ~^^

今月出産したももちゃん家が
成長ブログをつけてくれていますっ!
ちなみに赤ちゃんの名前は

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.05.26 Sat

我ながら。。。ビックリ!!!

お久しぶりですっ!
コメントの返事も遅れていてすみませんっ;;

バタバタしていますぅ~
そして今日の出来事は
あ~。。。。
ありえへんしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

めっちゃどんくさいyanyanですっ!

来月、山中湖まで研修(犬ねっ!)で
行くのだけど。。。

地図を作っていましたっ!

愛媛では高速を降りてから師匠が散々迷ったので
迷わない地図を作ろうと。。。

(アタシがものすごい方向音痴って
 知っている師匠は
 yanyanの言っている道を
 行ってくれないんだもんっブツブツ)

御殿場ICから講習場所までの地図を
500mの大きさで作成

長くなってきたなぁ~
でも、もうすぐゴール!!!

と思いながらモクモクと作っていましたっ!

まだかなぁ~?

まだでっかぁ~???

と、確認をとってみると。。。。
なんと、スタートからゴールまでの
3分の1しか作ってなかったんですぅ~

ありえないっちゅ~のっ

ちなみに、地図の長さはなんと。。。
3m60cmっ

20070526214454.jpg



3分の1の距離で3m60cmぃぃぃ~

車の中でどーやって見るねんっ
って感じの地図を作ってしまいましたぁ~

やっぱり長いよなっ・・・

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (5)
2007.05.21 Mon

大なり小なりっ^^

この間のりんちゃんの赤ちゃんが
近くに養女に行きました

そっから写メが届きましたぁ~

見てみて~

20070521211037.jpg


大なり小なりですぅ~

めっちゃ、可愛くないですかぁ~^^

ラブラドールのプルート君は
20070521212021.jpg

もう、10歳くらいでしょうか
とってもやさしい仔なんですぅ~

嫁いだダックスたんは
20070521211540.jpg

ティンクちゃんって言う
可愛い名前になりました。

ほんと、我家の5ワンも
そんな可愛い名前をつけてあげた~いっ^^

小さなティンクりゃんが尻尾をふって
プルート君に近寄るそうですぅ~

でも、プルートは。。。
後ずさりしてるらしいんですがっ(笑)

この、大なり小なりは
yanyanのお気に入りの写真になりましたぁ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (4)
2007.05.19 Sat

仔犬の動画を見る!

ホームページの

「仔犬の動画を見る」

http://yanyanpet.web.fc2.com/bunkatu.html

って言うページを更新しましたっ^^

見てね!

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.05.18 Fri

ももちゃんの赤ちゃん

ももちゃんの赤ちゃんが
生後2週間をむかえました!

こんなに可愛いんですよぉ~♪
CAVQ0B7L.jpg


はいっ
見ての通り、まん丸によく太っていますぅ~
めっっっちゃ可愛いですよぉ~^^

んで、ももちゃんはと言いますと。。。

CAQRKPQB.jpg


子育て疲れでzzzzz

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.05.16 Wed

トイレシート

yanyanがトイレシートを買うときは
基本的に両手に持てるだけ買う
ですっ!

P1030626.jpg

(何故ゴン太が???
 写真好きらしいっ


こんな感じで買うのですが、
5ワンいるとこの量がだいたい。。。
2週間ほどでしょうかっ

もちろん、お外でも排便排尿はしますよぉ~^^

んで、このクロスっ
ミルキーちゃんが小さいときに
やってくれましたっ

P1030625.jpg


ではでは、この5ワンで
ミルキーちゃんはどれでしょう~

ヒントは毛色はゴールド!
マサハルちゃんのお姉ちゃん!!
鼻筋リッチが入っていますぅ~!!!

P1030624.jpg


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.05.15 Tue

小さなぷくちゃん

すっかりドッグショー疲れのyanyanですっ@@@@@


そして、今日は久々のぷくちゃんですっ!

20070317073216.jpg


走るるぅ~ 走るぅ~ おれ~た~ちぃ~
って何のうたでしょう~^^

最近、すっかり落ち着いておねえちゃんになった
ぷくちゃん2歳7ヶ月ですっ^^/

とっても甘えたさんで、まだまだ赤ちゃんですぅ~

例えば
20070317073104.jpg

ママのあーちゃんと一緒に眺めたり~~~

又、あるときには
20070317073251.jpg

お父さんのゴン太と一緒に
お水を飲んだり~

っと、いっつも誰かと一緒ですぅ~

そしてぷくちゃんは
犬並み外れた運動神経の持ち主っ!
みんながビックリするほどなんです^^

競技できるワンちゃんになれる
素質にある仔ですぅ~

が、yanyanにその気がないんですぅ
(出たでぇ~^^;アハハ!)

まだ、お母さんになっていませんが
次の交配が楽しみですぅ~♪
年齢的にもいい仔を出産してくれそうですぅ~^^



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.05.13 Sun

ドックショー3位

実は今日、ドックショーに
初めて参加してきました。
(先月にちらっと言ったけど。。。^^;)

参加者はマサハルちゃんですぅ~^^

実はyanyan。。。
ショー自体にあんまり興味がなくって~
と、言うか全然興味がないと
言ってもおかしくないかなっ

でも、師匠に言われて仕方なく参加したんです。。。

なので、トレーニングも適当だったんですっ^^;

早い話がyanyanには根気がないっ
の一言だと思うぅ~

この数ヶ月、ものすごいプレッシャーでした!

なのに、参加数の一番多いダックスで
マサハルちゃんはなんと3位だったんです~~~
(ちなみに、、、、、
 入賞しているとは知らず、、、、、
 ブービー賞をもらったと思いこんでいましたぁ~
 yanyanこそ、すごい度胸かもっアハハ!)

20070513222431.jpg


マサハルちゃんは生後7ヶ月なので
パピーで参加。
ダックスの部のパピーはマサハルちゃんだけだったんですぅ~!
(ちなみに、ショーが終わってから知りましたっ^^;)

みんな経験のある
立派で綺麗なダックスばかりっ

全く自信がなかったんだけど、
ショータイムには
ポーズもウォーキングも
バッチリ決まったんですぅ~

そして、全犬種のパピー部門に参加しました。
ショーは取れませんでしたが
なんと、こちらも3位だったんですぅ~

そして喜びのマサハルちゃんをどうぞっ!

20070513223218.jpg


ん。。。

そして、ショーが終わってマサハルちゃんは~
20070513223654.jpg


サークルに入らずこんな片隅で。。。

20070513223756.jpg


こうなっていましたぁ~

お疲れ様っ
よく頑張ったね

今日、思ったコト!
犬とコミュニケーションが
しっかり取れていたら
かなりの意思疎通が
犬と出来るってコトです

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ドックショー Comments (13)
2007.05.11 Fri

河川敷その2

前の書いた日記に出てきた
石造のお馬さん!
覚えていますか?

20070423050826.jpg


内容はhttp://yanyandesu.blog74.fc2.com/blog-entry-58.html←こちらっ!


その後、また河川敷に行ってきたのですが。。。
またまたこの3匹に吠えまくりっ@@@@@@

20070508210303.jpg


ほんと、困ったもんだぜ。。。

と、言うことで、河川敷での
マサハルちゃんとミルキーちゃんをどうぞっ!
20070508210329.jpg


20070508210247.jpg

20070508210317.jpg

20070508210231.jpg


てなことで
よく遊んでましたっ^^

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.05.09 Wed

ももちゃんの赤ちゃん

今月、3日に生まれた
ももちゃんの赤ちゃんです。

ももちゃんパパが
写真を添付してくれましたっ

20070508210612.jpg


可愛い~~~
ももちゃんも、順調に回復して
立派にお母さんをしているそうですよっ

次はあーちゃん、
楽しみですっ^^

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.05.08 Tue

四国(4)

ではでは、引き続き
マウンテンドームの紹介ですぅ~^^

まずはお庭ですぅ~

20070508170708.jpg

20070508170546.jpg

20070508170515.jpg


もしかして、カメラマンになれる???
って勘違いしそうな写真でしたっ
普通のデジカメで撮ったんだけど・・・
素敵な風景でばかりです。

そして、オーナーさん手作りの
ログハウスをどうぞっ
20070508170628.jpg

20070508170530.jpg

20070508170610.jpg


そして、家のミルキーちゃんとマサハルちゃんはと
いいますとぉ。。。
20070508172145.jpg

何でやねんっ
ってなことになっていましたぁ~

んで、今回一番気に入った写真です。
yanyanの泊まったお部屋の前にありました
20070508170642.jpg

又、オーナーさんママさんこの椅子に
合いに行きたいですっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (4)
2007.05.06 Sun

四国(3) 犬と泊まるオススメホテル

みなさ~ん
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですかっ?

yanyanは見事に仕事三昧ですっ!

犬には休みはありませんが、
何よりyanyanはゴールデンウィークに
連休をとってことがありましぇ~ん

はや。。。15年ほど。。。
どうも、ゴールデンウィークに
縁がないみたいですぅ~

ブツブツ。。。

ではでは、今日は四国(3)と言うことで
犬と泊まるオススメペンションの
紹介の続きですっ

この写真はマウンテンドームのトイレっ
木の香りがするトイレ!
気に入ったので撮ってみましたぁ~^^
20070501221525.jpg


そして、ビックリ豪華な夕飯の紹介です。
20070501221533.jpg

真ん中のクルクルは、、、ウインナー
このフライパンの上のウインナーは
全て注文しているそうですっ^^
めっちゃ美味しかったよぉ~

そして
20070501221550.jpg

写真を撮るのんを忘れて
パクパク食べてしまったラム肉です。
自家製タレにつけこまれていて
いい味がついていました。
野菜にも、この自家製タレをつけて
焼いてくれましたっ!
最高!!!

んで、
20070501221542.jpg

何のホイル焼きだと思いますか?
鯰さんですっ!
そう!ナマズ。。。
フィッシュキャットたんです。
これが想像以上にうまいっ


20070501221557.jpg

20070501221604.jpg

この2枚はお庭に咲いていたお花です!

次回のマウンテンドームの紹介は
ペンションの周りの大自然ですっ!

きっとみんなのワンちゃんを連れて行きたくなる
風景ばかりだとおもいますよぉ~
お楽しみにっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (6)
2007.05.04 Fri

ももちゃんが赤ちゃんを産みました~

最近は、いいお知らせだらけの
yanyanのブログですっ

じ、じ、実は。。。

5月3日
小柄なももちゃんが
大きな男の子を
出産しましたぁ~

丸顔で、
とってもかわいいんですっ

では、ママのオッパイを
はじめて飲んだシーンを
どうぞっ



お母さんからは考えられないくらいの
男の子でしょっ!

20070504225607.jpg

20070504225547.jpg


ん~
かわいいっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.05.03 Thu

あーちゃんおめでたですっ!

幸せがまたまたやってきましたぁ~

あーちゃんのお腹に赤ちゃんが
2~3匹入っているんですってぇ~~~
小さいサイズのダックスが
ほしい方にはおすすめっ!

では、
あーちゃんと
今までのあーちゃんの赤ちゃんの
写真をどうぞっ

20070503030529.jpg

20070503030551.jpg

20070503030639.jpg

20070503031744.jpg

いつ見ても可愛い~~~
やっぱり親バカなyanyanだわぁ~~~~


コレ、お気に入りの写真ですっ^^
20070503031803.jpg


んでもって、りんちゃんの赤ちゃんの写真、
新しくUPしましたぁ~
http://yanyan.cart.fc2.com/
これまた、可愛いっ♪

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (4)
2007.05.01 Tue

5匹の仔犬たちっ♪

4月1日に生まれた
5匹の仔犬達の動画ですっ^^

上手にご飯を食べるようになりました。

では、どうぞっ



きゃわゆいでしょ~~~~

販売サイトはこちら
http://yanyan.cart.fc2.com/

もう、メロメロなyanyanですぅ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)

