| main |
2007.07.26 Thu

犬たち!

どうもっ!
yanyanですぅ~
最近急にあつくなったきた大阪ですよぉ~
ブリーダーにとってこの時期大変なのは。。。
散歩さんぽサンポですっ@@;
なんせ、暑い・・・
しかも、1回じゃぁ~すまないサンポ回数~~~
でも、散歩は楽しい~

ではでは、最近のあーちゃんの赤ちゃん写真ですっ^^
生後2ヶ月を迎えました^^

20070726221703.jpg


めためた可愛くないですかぁ~^^♪

そして、今フレンチブルドック
フランソワちゃん8ヶ月のお預かり中ですぅ~

フランちゃんは初めてのホテル利用

ホテルって言っても、狭い自宅でケージフリーで数頭のお預かりなので
たいしたことないんですけどねっ^^
ビックリしたのは1時間半も車で走ってきて
預けて下さったってコトですぅ

気持ちが嬉しいざんすっ!

その、フランちゃんが気に入ってくれたyanyanファミリーは
あーちゃんの赤ちゃんですっ^^

20070726222300.jpg


いい感じの光景だと思いませんかぁ~?

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.07.22 Sun

探偵ナイトスクープ!

友達が探偵ナイトスクープ観覧に応募したら
当選確率10倍なんだけど
当たったんですっ^^
んで、誘ってくれたので
行ってきましたぁ~^^/

8/25と8/31の放送分の収録でした。

初めて行ってきたのでが。。。

思っていた100倍ほど面白かったんですっ^^

大笑いして帰ってきましたぁ~

んで、お土産に
20070722233816.jpg

こんなのもらっちゃったっ♪

そして、頭痛はだいぶましになったよぉ~^^
ご心配おかけしましたぁ~^^/

ジャンル : ペット

テーマ : ☆多頭飼い☆

Category: Comments (4)
2007.07.19 Thu

2度目の。。。

深針。。。
コキコキって言う整体に
行ってきました~

ここ数週間、
肩と首が苦しくって
寝付きが悪く
夜中に何度も目覚めてしまい。。。
ついに昨日、ものすごい頭痛に
おそわれてしまいましたぁ~

ちなみに、前回行ったのは
2年前らしいっ

そうそう、
行く前に、郵便局に行って
お金をおろして行ったんだけど。。。
なんと、
全部1000円札で出てきてんっ






ちなみに、先月も全部1000円札で
出てきたんだけど。。。???






なんでだぁ~?



ってなことで
13枚の1000円札で払ってみましたぁ~

ものすごい
出費の一日でしたとさっ^^

頭痛薬も効かなかったので
これで治れば
幸せだと信じるyanyanでしたっ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (6)
2007.07.15 Sun

お風呂っ♪

たろうちゃん、
初めてのお風呂に入りましたぁ~^^

やや、暴れん坊たろうでしたが
とっても気持ちよかったみたいですぅ~^^/

20070715190240.jpg



そして、あーちゃんもお風呂に入りましたぁ~^^

あーちゃんはとってもお風呂が大好きっ♪
オケにお湯を入れると
ゆっくり座って、気持ち良さそうな顔をするんですっ^^
やっぱり、女の子ですねぇ~
なんと言っても、あーちゃんは宿舎で一番のべっぴんさんですからぁ~♪
>20070715191346.jpg




でも。。。



入浴後のあーちゃんはと言いますと。。。



20070715190616.jpg

みんなどいてよぉ~~~
あーちゃんは拭くんだからっ!!!


と、なったり



20070715190806.jpg

この場所ええなぁ~♪
ここでもふいておくわっ♪


といってふきまくりっ・・・

って。。。


あーちゃん、そこは、、、
ミルキーちゃんのサークルですからぁ~

そして、挙句の果てには
こんなところで。。。


20070715191612.jpg


あーちゃん、
ミルキーちゃんもあきれていますよっ^^;

たろうちゃんなんか、ビビッて逃げてるしぃ~~~

って、そこは
フローリングですからぁ~~~~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (3)
2007.07.12 Thu

変顔ぷくちゃん。

みなたまぁ~
今日はぷくちゃん特集ですっ^^

いっつも赤ちゃんのぷくちゃんは
今日もこんなに可愛く
お父さんのゴン太と一緒に
写っちゃってまぁ~すっ^^/

20070712142954.jpg


うさぎちゃんがよく似合うわぁ~♪



そんな時



ぷくちゃんの目に魅力的な物体が・・・

P1040674.jpg






すると、ぷくちゃんに悪魔がやってきましたぁ~





20070712143447.jpg

たこやき、ぷくちゃんの~


そしてたこ焼きさんの運命は

P1040675.jpg



こうなって、


ぷくちゃんは

20070712143715.jpg


幸せでしたとさっ♪

P.S
全部作り話でしゅ~^^/

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (5)
2007.07.06 Fri

たろうちゃん

最近、会う人×10
太ったと言われ
今日からダイエットと毎日思っている
yanyanですっ^^;

そして最近、
たろうちゃんのいい写真を撮ろうと
悪戦苦闘しておまぁ~

20070703191342.jpg

あ~!!!
ずれてしまった。。。

もう一回!

20070703191315.jpg


あれ?
たろうちゃん、
何処いくんだいっ???
って、やっぱりメスは意識がちがうのねっ^^;

今度こそっ^^/







20070703191356.jpg

えぇ~~~~~
びっくりするやん!
マサハルちゃん~~~--;
ものすごい、ドアップやし・・・

20070703191326.jpg

みんな邪魔しないでくだしゃい~~~~・・・
たろうもこう申していりますっ^^;

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (7)
2007.07.03 Tue

yanyanファミリー

最近の宿舎の様子はぁ~
20070703185118.jpg

こんな感じっ^^/
って。。。
みんな歯をむき出して笑いすぎですってば。。。
もうちょっとお上品にならないのかしらっ^^;

おっとぉ~
あと、もう1匹いましたぁ~
20070703185341.jpg

小さいのにさらに小さく撮っている僕ちゃんですぅ~


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (3)