| main |
2007.08.28 Tue

Tシャツ!

突然ですが。。。

私の中のストレス発散方法で
「裁縫」っていうのがあるんです。

と言うことで「白いTシャツ」を作っちゃいました^^

20070828201142.jpg

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (4)
2007.08.24 Fri

りん&アーナ

今年の夏もホテルをご利用の
りんちゃん&アーナちゃんですっ^^

そう!
りんちゃんはゴン太の愛人何号だ???
その、りんちゃんがゴン太との仔アーナちゃんを連れて
お泊りにきました~(ホテルねっ!)

夜からのお預かりでした

yanyanファミリーを見た二人は・・・

20070824000246.jpg



と、言うんですぅ~(笑)

んで、yanyanはドコで寝たらいいのでしょうか???

20070824000412.jpg



そんなことはさておき
散歩ではこんな感じぃ~

20070824000516.jpg


20070824000600.jpg



と腹違いのおねえちゃん(ぷくちゃん)と
こんな感じですぅ~^^

20070824000640.jpg


んで、帰って来て、同い年のたろうとアーナちゃんは

20070824000720.jpg


と、仔犬同士で可愛い~♪

そしてアーナちゃんは発見しました~^^/

20070824000756.jpg


気になるらしく。。。

20070824000834.jpg



と、言われたゴン太くん。。。。
口臭予防に心がけるそうですっ^^(笑)

Category: Comments (6)
2007.08.22 Wed

ペットホテルシリーズだよん

本当に今年のお盆は
犬まみれでしたぁ~~~

ちなみに、yanyanが犬との生活で一番好きなのは。。。
お散歩ですぅ~

皆さんは何ですか?

ではでは、前回に引き続き
お盆にお預かりしていた
フランソワちゃんのホテルでの様子ですぅ~^^

yanyanファミリーとのお散歩では~♪

20070822162325.jpg


と、楽しげっ^^
しかし、しかし、、、
間違いなく毎日遊びすぎなんですっ^^;

20070822162506.jpg


と、でっかいあくびを。。。^^;


yanyanが座ると遊びすぎで眠たいフランちゃんはっ^^/

20070822162548.jpg


マサハルちゃんととっても仲良しな風景
かと、思いしや。。。???

寝返りを打ちながらマサハルちゃんを蹴飛ばしぃ~
一人で寝てみたっ(笑)

20070822162739.jpg

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.08.20 Mon

ペットホテルシリーズ♪

今月もペットホテルに来てくれた
フランソワちゃん!
1回ではUP出来ないので、
分けてUPすることにしましたぁ~!

20070820214146.jpg


2度目のご利用ってことで
犬との接し方もとっても上手のなっていて
ビックリですっ^^

お気に入りのたろうちゃんを上手に誘って遊んでいます^^

20070820214244.jpg


20070820214328.jpg


そして、お外眺めもすっかりyanyanファミリーの一員ですっ^^

20070820214414.jpg


そしてお散歩のときフランソワちゃんは
とってもかゆかったらしいんですっ^^;

20070820214513.jpg



そして。。。

20070820214611.jpg



出てる^0^/(笑)

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (5)
2007.08.15 Wed

ペットホテルの様子

皆様、コメントが遅れていてすみませんっ^^;

おかげさまで
お盆はペットホテル業務が忙しくって~~~

みんなのブログにも遊びに行きたいので
待っていてくださいましぃ~^^/

ちなみに、ペットホテルの犬だらけ生活が
とっても楽しいyanyanですっ♪

では、今日は昨日帰ってしまった
シェットランドシープドッグの
メイちゃんですぅ~


朝のお散歩はこんな感じっ♪

20070815231448.jpg


20070815231550.jpg



夜のお散歩はこんな感じ♪

20070815231638.jpg


20070815231742.jpg


と、涼しげに見えるのだが。。。

20070815231853.jpg


らしいですっ^^/

20070815231944.jpg


はい~♪
知っていますよぉ~
でも、メイちゃんは10歳ぐらいなんですぅ~
見えないですよねぇ~

こんなメイちゃんにも苦手な物がありましたっ!

それは。。。。

コレ↓

20070815232023.jpg



遊具でしたぁ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (5)
2007.08.13 Mon

おかず

今日は、
「yanyanの手軽で簡単オススメ料理」
の紹介ですっ^^

前のオススメ料理の紹介は
去年だったかな?
かなり好評だったんだよぉ~^^

ってなコトで至って気まぐれでござるっ

ではでは写真の材料から行きましょう!

20070813095149.jpg


ブロッコリー
えび
合挽きミンチ
豆腐

ですっ^^

作り方は
ブロッコリー、えび、合挽きミンチを
おりゃぁ~っと強火で炒める!
{注}必ず「おりゃ~っ!」と言いながら
   炒めておくんなせぇ~♪

そして、塩&コショウ&味の素で味付け
豆腐を入れるので
結構しっかりめの味を付けてくださいねっ^^

そしてそして、豆腐を手に持ち
ブニュゥ~っとつぶしながら入れる!
{注}必ず「ブニュ~っ!」と言っておくんなせぇ~

そして、さっと炒めたら醤油で味を調えて
ごま油で中華風にしましょう~

P.S
もっと簡単に作りたいときはミックスベジタブルと豆腐でもOKよん

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2007.08.08 Wed

痛いかもっ^^;

ふと気がつくと。。。
鼻の下に吹き出物を作ってしまった?
みたいなyanyanですっ^^;

痛いかもっ^^;


ちなみに。。。
今年作ってみた一つの
「コサージュ」ですっ!
20070719003423.jpg

Category: Comments (4)
2007.08.03 Fri

ペットホテルの様子^^

ワンちゃん!
この間お知らせしたフランソワちゃんですぅ~^^

もう、帰っちゃったけど、
ホテルでのフランソワちゃんの様子ですぅ~


おもちゃが大好きなフランちゃん

20070803232935.jpg


20070803233021.jpg



そして、おもちゃに飽きたらこうして遊んで。。。

20070803233056.jpg


20070803233127.jpg


20070803233158.jpg



すると、疲れきって

20070803233236.jpg


ど真ん中で寝たっ(笑)

そして~、

20070803233341.jpg


20070803233411.jpg


と、すっかりyanyanファミリーと仲良くなって

20070803233456.jpg


と言うことで、

20070803233529.jpg


20070803233559.jpg


と、こんな感じでしたぁ~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (6)
2007.08.01 Wed

たろうちゃんzzz

一番小さなたろうちゃん
みんなの真ん中でネンネですっ

20070801075715.jpg


ん?
「誰だ?あれは?」
上の方に、切れてる犬が。。。???


みなさん、あーちゃんに足を掛けて寝ている犬は
誰でしょう?

20070801075757.jpg




って


イヤイヤ!
今日は、たろうちゃん特集でしたっ


甘えたのたろうちゃんは、
お姉ちゃんのミルキーちゃんに
「チュッ!」ってしながらネンネですぅ~

20070801075857.jpg


可愛い~♪

やさしいミルキーちゃんは「じぃ~」っとしていますぅ~



でも。。。






何だか変なんです。。。?





20070801075938.jpg







ん ???







答えは








20070801080027.jpg


こうですっ^^

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (4)