| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2008.04.30 Wed

3月お預かりのすいちゃん

ご存知の方も多いと思いますがっ
わたくしぃ~、韓国ドラマのファンでございます。

モトモトの始まりはヨン様でございますっ!

「ホテリアー」のヨン様は最高にかっくいい~

そんなこんなで犬つながりで韓ドラファンがいらっしゃって
今年「私の名前はキムサムスン」をかしてくれました。

そして、はまったのは
彼でございますっ


h0015.jpg



最近はこんなロン毛みたいでなんだかショックだが、
ドラマの中の彼はショートカットが似合っていて
ええ感じですわぁ~

ドラマのストーリーも
爆笑ありで面白いよっ!


こんなおばちゃんですが何か???


ではでは、3月にお預かりしたスムースチワワのすいちゃんですっ!
dc032931 コピー1
dc032924 コピー1
dc032919 コピー1
dc032718 コピー1
200803291108001 コピー1


すいちゃんは1個ずつドッグフードを食べるんです。
しかも、笑顔でっ
その姿がかなりお気に入りのyanyanですぅ~*


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2008.04.29 Tue

短足ドーベルマン!!!

なんやかんやで
ホッと一息です。

訓練試験やドッグショーの疲れもやっと抜けました!

んでもって、訓練試験ですが
訂正アリです!

訓練士の規定の変更があったらしく
もう少し頭数をトレーニングして
レベルアップして試験を重ねていかないといけないコトが
判明しましたぁ~

と、言うコトで訓練士へのレベルUPは
順調に行って来年になりそうですっ^^;

オフ会ですが
今まで通り開催していきたいと思います。

日程はしばらくお待ちを~~~


で、タイトルですが、、、
この間の日記で長助くんがアレックスくんの足をカミカミ(笑)

見てない人はこちら

オフ会なのだ④

ど~してもアレックスくんの短足が見たかったyanyanは。。。。

ウヒヒっ!


dc0413104 コピー1


dc0413104 コピー2(てがき1) コピー1











ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ドックショー Comments (3)
2008.04.28 Mon

昨日の続き。

さて、ドッグショーと訓練試験の写真ですが、
たろうとマサハルのんが1枚もない!!!!
っと言うコトになっておりまするぅ~~~~><。

やってしまいましたっ^^;

誰か撮影していたら
添付してくだしゃいましぃ~~~~~^^;


では、ショーの様子です。

dc0427120 コピー1

審査員さんは検討中~


dc0427124 コピー1

みんがステイスタイルで審査を受けています


dc042768 コピー1

トリミング台の上や

dc042770 コピー1

歩き方でも審査を受けて~~~

1位に輝いたのは
四国から参加の
スタンダードプードルですっ^^*
dc0427115 コピー1



いつ見ても思うのだが、、、
お尻、寒そうっ!!!!!?

yanyan仲間の参加ワンでは
たろうは全犬種のオスで
3位を頂きました。

ちなみに~~~~
ドッグショーではぜんぜん緊張しませんでしたよん^^*

で、次の写真はブログ用と言って撮影させてもらったので
尊敬する訓練士さんと
訓練試験を一緒に受けた仲間の写真です!

dc0427127 コピー1



みなさん、宜しくねっ!




ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ドックショー Comments (0)
2008.04.27 Sun

訓練試験とドッグショー①

本日、訓練試験とドッグショーが無事に終了しました。

まずは、訓練試験です。

MD たろう CD-1
MD マサハル CD-2
FB フランソワ CD-1
FB フランソワ CD-2
DM アレックス CD-1
DM アレックス CD-2

マサハル以外、全頭当日試験は合格でございますぅ~^^

後は書類審査で合否が決まります。


はい~
今回yanyanの緊張は極限まで達し。。。><。
マサハルにその緊張が移ってしまいましたっ^^;

気の毒なマサハルは。。。

停まるトコロで停まれず。。。
歩行も遅れ遅れ。。。

しかも、あまりの緊張で逃亡~~~><

しまいには充血お目目になってしまいました(TT)

今回参加の犬の中では一番出来るはずの
マサハルなのですが。。。

この本番に弱いって言うのは
yanyanの気持ちは伝わったからでございます。

観客の方々にまで
yanyanの緊張は伝わったらしく

関西ペットスクールの内田校長先生には
本番に弱いタイプ?」
と聞かれてしまいました。

あこさんには
「yanyanさん、めっちゃ緊張されてましたね^^;
 こっちまで緊張してしまって~~」
なんて言っておられました~~~~

三浦訓練士さんには
が。。。。^^;
目が点になってる(笑)
と、言われました。。。。

でも、これでも今回まだましらしく、
前回のときは
「ぬんくの叫び」 の顔になっていたそうです。



マサハルは私の右腕なので
一番良く気持ちをわかってくれる仔です。
本当にかわいそうなコトをしてしまい。。。
今回も反省ですっ><。

次回はもっとyanyanは本番に強いタイプになれるよう(?)
頑張らなくっちゃ!
どうにかならんかなぁ~
肝心要での小心者っ^^;


そして人間の試験バージョンでは

「家庭犬訓練士」
松本慶子
高井佳樹
高井真澄

「訓練士」
西井やよい

人間はずべて当日試験は合格でございます^^*
こちらも書類審査で合否が決まります。

そして、応援に来てくれたワンコで~すっ^^
dc042751 コピー1


あら~諒ちゃん
久しぶりだねぇ~^^*
応援に来てくれてありがとう!
dc042743 コピー2



うん!
今日は訓練試験とドッグショーに出るんやでぇ~^^*
dc042752 コピー1


あははっ^^;
今回は受付してないよっ!
今度一緒に参加しようね~*

諒家は家族で応援き来てくれました。
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。


そして、サプライズで応援に来てくれたのが
dc042710 コピー1


そう!
雷くんはバリバリもママっ仔なんですっ^^
いっつもママと一緒♪
いっつもママを見ています。
この姿がまた可愛い~^^
しかし、今回も分かりにくい場所だったため
道に迷いながら応援に来てくれました。
残念ながらマサハル&たろうの
午前の部の試験&ショー
参加後に到着されました。
dc042726 コピー1


さすが雷くんは落ち着いた性格の持ち主ですっ^^

サプライズ雷くんと雷ママには
めっちゃ感激でした!

本当にありがとうございます。

そして、そして、更に嬉しいコトがありました。
なんと、ブログ友のルルさんも来てくれました。
お会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話しましょうねぇ~*


次回の日記は
ドッグショーの様子です。

P.S
今回の訓練試験の写真は。。。。
あまりの緊張で頼むのを忘れてしまい、
1枚もごじゃいましぇ~ん^^;
ガ~ン。。。








ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ドックショー Comments (2)
2008.04.23 Wed

痩せるやめの美意識っ!

えぇ~
私~~~~
30歳のときに右の卵巣卵管を摘出して以来
10キロ太りまして^^;
そのまま維持しております><。

そうなると、過去5年健康診断に引っかかっておりまして~^^;

非常に不健康なんでございます。

しか~も、あまりのビビリに
再検査に行っていないというありさま。。。。。

そして、その後
美意識と言うものが
スッカリなくなってしも~たのですっ

と、
言うコトで
今日、突然、

「これではいけないっ!!!ヤバイでぇ~~~~!!!!!」

と思い、まずは美意識をつけるために
「ネイル」と「美容院」に行ってまいりました^^

組写真


10年くらい前までは
ネイル&美容院は月1回
エステも大好きで
おしゃれも大好き
ついでにブランドもめっちゃ好き
でやたら詳しい人でした。

が、
太ってからと言うもの
ど~でも良くなってしまい
辛うじて誰かに会うときのみ
化粧をすると言った状態でごじゃりますっ

そして、そして、
もともと冷え性だったのが
更にヒエビエ~になってしまい
今年の冬は手首足首が
冷えて痛くなって
寝てても目が覚めてしまうほどになってしも~たんですわっ!!!

そこでこの冷え性対策に新陳代謝UPに
お風呂に医療用ブクブク(ジャグジー?)を購入。

dc042302 コピー1


お風呂は毎日入るし、yanyan自体かなりの風呂好きっ。
と、言うコトでこれだと得意の3日坊主にならないかもって思いまして~^^
これはいろんな意味でかなりいいでんです。
今のyanyanブームでございますっ!

(気が向いたらUPしますっ!)

なんと、yanyanの場合は
体脂肪は3日で4%もダウンしたんです~~~
どんだけ新陳代謝が悪いねん~~;って感じですっ><。
家族全員使っていますっ!

そして、コレはリンパの流れを更に良くする機械らしい。

dc042301 コピー1


何人かの友達がリンパの流れがど~だこ~だと
言っていたのを思い出して身体にいいならとGET

コレもお風呂で使えるし、リンパのゴミ箱とやらも教えてもらったので
そこに当てています。

少しブルブルと振動があるらしいんですが、
yanyanにはわかりません^^;
リンパの流れが悪い人にはわかりにくいらしいんです。

そんなこんなで久々に
美と健康にお金を使ってみたyanyanでした。

しばらくめっちゃ働かないといけないなぁ~^^;

はぁっ。。。。。



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (4)
2008.04.21 Mon

ドッグショーのお知らせ。

2008/04/27(日)

大阪府三島郡島本町東大寺公園で
近畿中国ブロックの第1回ドッグショーが開催されます。

9時受付
10時 ショー開始
12時ごろにはしつけ教室も開催予定です。
又、ゲームも行う予定です。

yanyanは当日(9時30分からスタートです。)
マサハル CD-2
たろう CD-1
フランソワ CD-2

の受験予定です。

ショーにはマサハルとたろうが参加します。

場所ですが
こちらになります。
会場付近の地図
が非常に分かりにくい場所です。

高速は名神大山崎インターで降ります。

大阪府三島郡島本町東大寺2丁目か、3丁目で検索してもらって
名神高速道路の下の河川敷を探してもらうコトになると思います。


当日yanyanはスタッフになります。

ドッグショーのアシストをしていますので
電話には出れない可能性が高いです。
しか~も、この会場は私もよく分からないので
場所の説明が出来ないかもですっ^^;

ご都合のつく方は
遊びに来て下さいませ~~~~

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ドックショー Comments (2)
2008.04.20 Sun

少し、日にちが経ってしまいましたが
読んで頂けたら嬉しいですっ^^*

前回最後に登場したアレックス君
dc041387 コピー1




こんなに甘えたさんの4歳
可愛いですよねぇ~^^

dc0413105 コピー1



やっぱり、ダックスとは長さが違いますっ!

早速4/27(日)の訓練試験に向けて
訓練開始ですっ!

dc0413106 コピー1



実はアレックスくん、
大に犬好きっ!

犬を見ると興奮してしまって
いつも上手に出来るトレーニングも
なかなかうまく行きません。

なので、犬の多い場所に慣れるために
実演をしてみました。

dc0413107 コピー1



そして、アレックス君と長助くんのふれあいタイム~~~~

dc0413112 コピー1



長助くん、それは豚足ではありませんよっ!

って言ってるのに、ガブガブと
アレックスくんの足を食べていましたっ^^;

なかなかyanyan好みの性格ですっ^^/



そんな中、マロンちゃんもアレックスくんに
ふれあいタイムですぅ~!

dc0413109 コピー1



アレックス君は、仔犬が大好きみたいで
嬉しくって足をバタバタした拍子に
アタックをくらってしまったマロンママでしたっ(笑)

そんな中、長助君は
アレックス君の後ろに回り
なが~いおみ足をカプカプ噛んでいましたっ(笑)

dc041372 コピー1


なんて言っているから
長助おかんさんのお叱りを受けてますっ(笑)

dc041392 コピー1


何が?

dc041390 コピー1


ダックスと同じ足の長さにしたら。。。
アレックス君、ものすごくぶちゃいくになってしまいましよっ^^;

そんな中、マロンちゃんまでが
dc0413101 コピー1



って~~~~
なりましぇんから~(笑)

次回はドックショーのお知らせです。











Category: Comments (0)
2008.04.16 Wed

面白オフ会&しつけ教室③

と、言うコトで3話目になっておまぁ~

皆さん、飽きないでお付き合いをぉ~~^^*


ちなみに今日のyanyanは
朝8時から動きまくって現在に至ります^^;
なんでこんなに忙しいのでしょうか~????
貧乏暇なしとはこのことですけど何か?



では、オフ会の続きです。

yanyanお気に入りのお弁当屋さんの昼食の後は
マロンちゃんのしつけ教室でしたっ^^

昼食後のマロンママは
今にも寝そうなお目目っ(笑)

マロンママは気が付いていないかもしれないが。。。(笑)
いっつもですっ^^/

ホント、いいキャラですよぉ~!

でも、頑張ってしつけ教室に参加してくれました。

では、どうぞっ!

dc041366 コピー1

dc041368 コピー1



普段あんまりやっていなかったと言っておられましたが
なかなかいい感じですっ^^


嫌がることも引っ張るコトもなく
スピードを合わせて上手に歩いていましたよっ^^
しかも、前回よりも尻尾が上がっていましたぁ~^^/

マロンママのリードあつかいも
とっても上手になっていました。

ママが上手だから
マロンちゃんにもうまく入るのですねっ^^
写真がありませんでしたが
今回は「ステイ」立ったままとまれるようになりました。
拍手~

これは、マロンママのマスターの早いコトにビックリですっ^^/


そんなこんなで
マロンちゃんはお友達ワンコも気になるし疲れたしで
yanyanの足元は
犬だらけ~

dc041326 コピー1

おや?
長助くん。。。?
やっぱりマロンちゃんラブリー(笑)

dc041328 コピー1

長助くん、何だか近くなってない???(笑)

dc041333 コピー1

長助くん、近すぎひん???(笑)(笑)(笑)

長さんいい感じっだわぁ~^^/*

そんなこんなで

次回はママべったりのアレックスくんですっ!
dc041387 コピー1



長助くんのエピソードもあったりしますぅ~(笑)




ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)
2008.04.14 Mon

オフ会&しつけ教室でしたの~②

さてさて、会場に到着して
ピーチクパーチクと話は盛り上がりまくりっ!

思わず
「先にお弁当食べる?」
と聞くと、マロンママさんが満面の笑みで
「うんっ」 だってぇ~(笑)
長助おかんさんと大笑いしてしまいましたっ^^*

では、ハツお弁当公開ですっ^^
dc041312 コピー1


今までなんでお弁当の写真がなかったかと言うと。。。
yanyan的にはですねぇ~
食べるのとお話に夢中で撮るのを忘れていたんですっ^^;

そして~
冗談でですねぇ~
「マロンママは、このお弁当のために
 奈良から参加しているんやでぇ~(笑)」
って言ったら
「何で知ってるんですかっ」
と、即答で帰ってきましたっ!!!!!
何とそのために朝食を抜いてきておられたんですっ(笑)
確かに、美味しいですけどねっ!

マロンママ、ナイスキャラですっ



そんな感じで盛り上がっていますと、長助君の様子が何だか~

dc041315 コピー1



と、なった訳ですっ?????

ちなみに、今日の参加はオスばっかり。。。?

dc041319 コピー1



マロンちゃん、ゴロゴロしてて大丈夫???

dc041314 コピー1



長助くん、かなり慎重ですっ^^
すると、

dc041313 コピー2



あはははっ!
マロンちゃんは初めてのトコにビックリですっ

ってか。。。
長助くん、どう頑張っても子供できませんからぁ~(笑)

dc041383 コピー1



お疲れさんっ^^
って可愛いわぁ~
まだまだ赤ちゃん顔やねっ!


今回はまだまだチンプレーが続きますっ!
お楽しみにねっ!


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (2)
2008.04.14 Mon

*「オフ会」「春のワンちゃん運動会」のお知らせ*

4月の「オフ会&しつけ教室」開催のお知らせ
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (8)
2008.04.13 Sun

オフ会&しつけ教室でした。①

今日はオフ会&しつけ教室でした。

もうすぐyanyanが訓練試験を受けるため、
今月のオフ会は今日が最終ですっ!

今日の参加ワンちゃんは

組写真


可愛い~~~~~~

そして、サプライズで除いてくれた

dc0413113 コピー1


ですっ^^

ビックリして、感激しました~~~~

可愛くってハチャメチャなお話は後日っ

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (1)
2008.04.07 Mon

新商品UP!

な、な、なんと、去年仕入れた商品を
今頃UPしましたぁ~^^;

組写真


良かったら見てちょっ

WEB SHOP yanyanのペット屋さん


で、今頃?って感じなわけですが

何故、今日かといいますと~
大阪は雨でございます。

と、言うコトでお散歩に行けないのでございます。

普段なら雨でもお散歩に行くのですが、
妊婦かもしれないワンちゃんは2頭ほどいてるんですわぁ~

犬の妊娠と水はあんまり愛称がよくないんですっ^^;

他の子だけ連れて行くと、行けない2頭が
「わんわん!」
と、なる訳ざんすっ!

かわいそうなので、家族がいるときお散歩に行こうかと思いまして~

そんなこんなで今日はパソコンにしがみついていました。

去年は経理をために溜めてしまって
あらいめに遭ったので
溜めるまえに頑張りましたっ!

ふぅっ


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (8)
2008.04.04 Fri

2008!春のワンちゃん運動会⑤

いよいよ、最終報告ですっ^^

雨のせいでワンちゃんの競技を午前中に集中して行うコトになってしまった運動会でした!

迷って遅れてきた長助くん、おかんさんすみませんっ^^;

でも、これからUPするみんなの持ち寄りランチには間に合いました。

組写真3


すごくないですか~^^
どれもこれもとっても美味しくて参加者全員が美味しい~×10って言っていました!

皆さん、作っていただいてありがとうございます。

そして、今回ヒートで参加できなかったクララちゃん~><
でも、娘さんののんたんが参加してくれました。

スタッフがジャンプ競技でMVP賞って言っていましたよ!
本当に可愛かったです^^
でも、写真が1枚もないんですっ^^;
ガーン・・・・
yanyanが撮ろうとしたら逃げられてしまいましてっ^^;
そして、写真をちょいと拝借してきました!
のんたんおめでとう~*
11257695_3187970724 コピー1

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (8)
2008.04.03 Thu

2008!春のワンちゃん運動会④

そして、そして、お次の競技は
「デンとお座り!」そして
「伏せでベチャ~」
でございます^^

お座りや伏せをして、じーっと待つ競技です。
ちょっとでも動いたらアウトでございます。

dc0330119 コピー1


となっている中、お座り1位はひなちゃんでございました^^

では、様子を見てみましょう!

dc0330117 コピー1


ホホ~なるほど~~~~
運動会のためにお座りの特訓をしたらしいですっ(笑)

雨が降っていなければ
究極な邪魔が入る予定でした!
今度は晴天にしてみて、
邪魔ジャマが入る予定なので
お楽しみにねっ!

そして、伏せでは、マサハルたろうもちょっと参加^^
dc0330120 コピー2

2頭ともトレーニングを入れているので
かる~く参加させてもらいましたっ!楽しかったわぁ~^^

そんな中みごと優勝したのは諒くんでございます。

dc0330121 コピー1


おぉ~
カメラ目線ですねっ!
ホンマ、余裕フェイスやねっ^^

そして、最後はジャンプ競技です。
yanyanもたろうで参加(←数えるのを忘れてしも~てましたっ!!!)

優勝は10回ジャンプしたショコラちゃんですっ^^
dc0330122 コピー1


ごめんねぇ~
写真がないのよっ!
今度はフル撮影可能なスタッフを用意しますねっ!

天気の都合で午前中全競技を開催した運動会となってすみませんでした。

今回の運動会ですが、参加者全員当日のボランティア保険に入りました。
犬の保険がないので
飼い主さんだけの加入となりました。
そのため、次回からワンちゃんの参加費が上がるかもしれませんが
ご了承下さいませ。



次は、ものすごく豪勢な持ち寄りランチタイムでございますっ!

お楽しみに♪





ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)
2008.04.03 Thu

2008!春のワンちゃん運動会③

そして、次の競技は
「飼い主さんは誰?」ざんす。

飼い主さんのところに一番早くたどりついたワンちゃんが優勝でございます。

みんな必死で邪魔をしたり必死で呼んだりと
大声を張り上げる競技になってしまっています(笑)

そして、みごと1位に輝いたワンちゃんは
ゆかさん家のココちゃんでございます。
4.77秒というマッシグラ路線でした。
(↑パパにっ!)

dc0330211 コピー1


小さくで可愛いココちゃんは頑張りましたっ!
そして、マサハルとたろうにモテモテでしゅ~^^

そしてそしてゆかさんは、基本的にパパとの愛称がいいのだと思うと言っておられましたが
私のほうがお世話してるのにと。。。(笑)
(↑パパに行ってしもーたから!)

んでもって、正面から見たパパの顔といいますと~
超~嬉しそう(笑)

しかし、ゆかさんは寂しそうな顔をされていました。
(↑何度も言いますが、パパに行ったから!)

次回出席のときまでに、密かに練習してるかもしれないと思うyanyanでございます。


そしてお次の競技は
「たったの10m走!」

こちらは勝ち抜き戦でございます。

秋の運動会では「たったの10m走」なのに
飼い主さんが走る練習をして参加されたりと
何故だか飼い主さんが必死になる競技です(笑)

今回決勝戦に残ったのは

dc0330118 コピー2


と、持ち手が男性になっているではありませんかっ?????

ひなパパが走るのを見るのは3回目だと思うのだが
見るたびに走るスピードがアップしているような気がするのは
私だけ?

確か諒パパは。。。。
前回と、行っても1ヶ月以内ですが、
腰が痛いと言っていたような気がするのは
私だけ??<

ちなみにココパパは~~~~~
1回目の10m走で走った後に
「息が上がってるぅ~」と、言っていたような気がするのは
私だけ???

と、面白いコトになっていました(笑)

そして、みごと優勝したのは
諒くんでございます~♪

dc0330115 コピー1


あこさん、決勝は走っていませんから~(笑)

って、あこさん、諒くんはマサハルに夢中みたいですよぉ~っ^^/

実は諒パパ!
決勝戦には
「オレが走るっ!」
と自己主張されたそうです^^*
運動が大好きなパパさんなんですって~

しか~し、yanyanが思うに一緒に走りたかったのだと思われる(笑)



今回もですが
面白くするために
失礼な文章がありましたら
遠慮なく言ってくださいましっ!
ホント、ごめんなさいねっ!

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)
2008.04.02 Wed

2008!春のワンちゃん運動会②

運動会の準備で
たいしたコトない仕事を山のようにためていた
yanyanでございますっ^^;
と言うコトで、やぁ~っと続きをUPするコトが出来ました!
皆さん、遅くなってすみましぇ~ん^^;


ではでは、1番目の競技は
「じゃんけんポンであなたはだぁ~れ?」
でございますっ!

今回司会1人デビューしたスタッフもるみちゃんは
この競技の罰ゲームのみに集中したと言っても
過言ではありませんっ(笑)

dc0330112 コピー1


どうしても、罰ゲームに男性が残る風味があるこのゲーム、
次回からはみなさん、男性にじゃんけんを求めてくださいねぇ~

で、みごと負けてしまったのはひなパパさん^^;

おっと~さん、には罰ゲームでスペシャルドリンク
「ノニ?ドリンク」が待っていました!
名前あってる?

dc0330114 コピー1 コピー2


そうとうマズイと聞いていましたが、、、?
何故かひなパパは
「ん?意外と大丈夫!」とかって普通に飲んでおられましたっ????
何だか、後から来る程度らしいですよっ^^/

この罰ゲームにかけていたと言っても過言ではないスタッフのるみちゃんは
実は「わさび入りとんかりコーン」とか
おっそろしいコトを考えていたらしいんですっ(笑)

しかし、昼食の持ち寄りのご飯や後の競技のことを考えて
このドリンクにしたとか。。。。

で、かなりマズイらしいんですっ^^;

しか~し、あまりにもひなパパがすんなり飲んでしまったので(←ココ重要!)
次回はもっとスペシャルにマズイ物を用意するそうです(笑)

皆様、次回この競技に参加されるときは
くれぐれも、勝ち抜いてくださいまし~^^*

で、おっと~さん、、、
カバンを肩にかけたまま、競技に参加されていたんですねっ!
編集しながら笑ってしまいましたっ(笑)

では、続きは後ほど~


面白くするために
失礼な文章がありましたら
遠慮なく言ってくださいましっ!
ホント、ごめんなさいねっ!



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)

