| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.03.31 Tue

近畿中国ブロック全犬種展覧会へGO!



3/29(日)
ドッグショー&訓練試験に参加してきました。

しかぁ~し、大問題が。。。。。
当日yanyanはショー会場でシュチュワードというお仕事をしながら
チーフシュツワード研修を受けていました。
鬼バタバタな中カメラを会場まで持って行ったのですが。。。。
写真を撮ってもらうことを頼むのを忘れてしまい。。。><。
写真がないっ!な~んてコトになっちゃってます^^;
ので、写真は過去に撮影させてもらったものになります。
すみませ~ん・・・
当日の様子は参加して下さった皆さんのブログで確認してくださいねっ^^*


まずは、今回 「yanyan dogs club」からの出陳したワンちゃん の紹介と成績です。

dc032077 コピー1
すっかりアジエンス気分の長助おかん家のななちゃん。
そう。
yanyan家のたろうの仔です。
いままでの中で一番良かった七ちゃん。
パピー出場なので、2回リング内に入りましたがとっても良く頑張っていましたぁ~
1P獲得です。


dc0320192 コピー1
かおりさん家のマロンちゃん^^
温厚なかおりさんの性格以上に頑張って練習した成果が出ていました。
マロンちゃんも1P獲得です。


dc032031 コピー1
ふみひかさんひきいるアンちゃん。
なんとぶっつけ本番という根性の入り方っ(笑)
なのに颯爽とかりやかに歩くアンちゃんにはぶったまげたよん”!
ふみひかさんの方が緊張してたかな?
アンちゃんの応援にじいちゃんばあちゃんも駆けつけて見守っていました。
感動だぁ~^^
寒い中ダックスメス部門で2位に輝きました。
おめでとう^^
あとはダイエットとステイで1位をめざせっ^^


そしてピンパパさんお連れのゴエモンくん。。。。
なんと初対面だったので過去の写真がありませんっ><。
ので、ピンパパ家のアリスちゃんの写真でっ^^
dc032020 コピー1
なんと、ゴエモンくん
ダックスオス部門で2位を獲得。
ピンパパさんも初登場のぶっつけ本番ですわっ(笑)
でも、さすが宿舎してるだけあって上手い!
今度は1位を狙って頑張ってくださいねぇ~^^
一緒に楽しみましょう^^/


そしてyanyanファミリーです。

dc0323120 コピー2
こんな顔でもダックスオス部門で3位をもらいました。
御苦労さん^^


dc0320133 コピー1
こんな布団の中でもダックスオス部門で1位を獲得ですっ(笑)
小心者のわりに頑張ったねっ!
ありがとう~^^*


dc033102 コピー1
座って寝てたってダックスメス部門で1位を撮ってみたミルキーちゃん。
この日ミルキーはCD-1も合格しました。
Wでおめでとうミルキーちゃん。
ちなみにミルキーちゃんはマサハルの45分前に生まれたお姉ちゃんなんです。
これで兄弟揃って訓練犬になりました。


そして、もう一人・・・・
おめでとうワンちゃんです。
dc033103 コピー1
10歳にしてCD-1合格の長助
すばらしい~^^*
本当によく頑張ったねっ!
長い期間、おかんとのトレーニングをがんばった結果です。
歯が3本抜けちゃっても、白髪が増えたって頑張った長助にみなさん拍手をぉ~~^^/

そして、同時に長助おかんさん訓練士補合格おめでとうございます。
愛犬家としてこれからもいい犬の飼い方の見本になっていただければと思います。
おかんさんもプレッシャーと戦いながら本当によく頑張りました。
今後も楽しみにしています。

広島から来て下さり試験官をして下さったyanyanの訓練師匠の三浦さんありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

そしてyanyan dogs clubの監事である高井佳樹さんですが
スチュワード研修1回目終了です。
今後も期待してますね。
寒い中御苦労さま。

また、応援に来てくれたみゆれんままさん、めぐちゃん、ますみさんありがとうございました。
忙しくてお話する時間が作れず申し訳ありません。
これに懲りず、今後も宜しくお願い致します。


ブロック長+理事であり、繁殖の師匠である西山さん開催ありがとうございました。
また、東京本部からの応援四国からの審査員のみなさま、大阪まで協力して頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


yanyan dogs club
yanyanコト西井やよい。


少しだけドッグショーでのミルキー&たろうの写真がありました。
変だが、良かったらmore・・・







続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (3)
2009.03.29 Sun

第2回 近畿・中国KC全犬種展覧会開催&受付

開催日:2009/03/29(日)  
続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: ドックショー Comments (3)
2009.03.23 Mon

3/15(日)に行ったオフ

今日も吹田までhiroさんのオフに行ってきました。




今日は・・・

3/15(日)に亀岡であった
「ガウガウ合唱団&てんてこmyダックス合同オフ会」
に途中参加で早退したときのひと時ですっ^^

その日一緒に行動したyanyanファミリーは
dc0320144 コピー1

の2ワン^^*
行く前からデレデレの娘たちには参ったわぁ~♪

行ってみると
50ワンくらい集まっていて早い話が犬ふだらけ~でした。

犬バカのyanyanにはたまらないひと時~~~

ので、犬見学にすっかり夢中で写真があんまりないのぉ~><。

でも、どうぞっ^^/

組写真



んで、こんな感じで遊び~

dc0320151 コピー1
dc0320164 コピー1
dc0320166 コピー2

見ているだけで幸せなyanでしたっ^^

なっ!

dc0320167(修整1) コピー1


また、行こうねぇ~^^


そして、関係ないが・・・・・
このドデカサイズにひかれて
こんなん買ってみました。

dc0320140(修整1) コピー1


甘くて美味しかったよぉ~^^


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (2)
2009.03.16 Mon

春のワンちゃん運動会のプログラム発表♪

まずは、最近のyanyanからぁ~


11(水)miyurennmamaさんと初ランチ♪
コメを下さってお家が近いコトがわかりランチに行くコトにぃ~^^
とっても気さくな人ですぐに馴染んでしまいましたぁ~(笑)
そして、ブログ1周年記念プレゼントに当たっていたyanyanはこんなに素敵な商品を頂きましたぁ~^^

GetAttachment_20090315234158.jpg

めっちゃ嬉しいよぉ~^^
どの仔の使おうか悩んでしまいますっ^^*

そして、ランチはyanyanお勧めのパスタ屋さんに行く予定でしたが
yanyanの遅刻しちゃったせいで万席の30分待ちになってしまい・・・^^;
前にあるお寿司屋さんへ~GO!
そこで、な、な、なんとお誕生日だったyanyanにご馳走して下さったんですぅ~
もぉ~Wで嬉しい~
そんな幸せな日でしたっ^^

22(日)miyurennmamaさん主催のオフに行く予定です。
みんなも行こうよぉ~^^*



そして13(金)は長男の卒業式だと思いめっちゃ張り切っていたら。。。
23(月)の間違いでした。。。。?????
なんで?


んでもって14(土)は福祉の友達からのお誘いで
講演会へGO!
理学療法士、看護、介護、医師のお話を聞いたんだけど
今までになくめっちゃ面白くって
睡眠不足でも寝ないで大笑いしてましたっ^^
めっちゃ勉強になったよぉ~^^*



そして今日、15(日)は~と、

朝→「ガウガウ合唱団&てんてこmyダックス」さんの合同開催するオフに行って来ました。
    ↑後日UPですなっ^^

夕→マロンちゃんのしつけ教室をして
   デジカメの連射昨日の復元に成功~^^
   (長らく原始的なデジカメを使っていたyanyanです^^)
   ↑これも後日UPですなっ!

夜→「yanyan dogs サークル」のミーティングでした。

そして「2009!春のワンちゃん運動会」のプログラムが決定しました。


よかったらどうぞ♪




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (0)
2009.03.11 Wed

お誕生日っ!?!?!

さっき友達からメールが届きました

37歳の誕生日だったらしいっ^^;

すっかり忘れてた。。。。。

よく、誕生日を忘れるyanyanです(笑)

そして、何故かこんな日にデジカメからPCに写真が取り込めない現象がぁ~?????

のであーちゃんの子育て日記から2回目の出産で産まれたぷくちゃんをどうぞ♪


dc1014021.jpg
dc1016011.jpg
dc1030031.jpg
dc1125021.jpg
dc1121021.jpg


可愛い~♪

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: 私ごと Comments (3)
2009.03.07 Sat

オスだらけ。

今日って言うか夕べの11時になるのだが。。。
鞄の中の整理をしていたら・・・
レンタルCDを返却するのを忘れてるコトに気が付き。。。

慌て返しに行こうとすると。。。
あたいのチャリンコをアホ次男坊使用中・・・トホホホホ

ってコトで夜な夜なyan家のオス3ワンを連れて連らるを返却にぃ~

縛られて待つ3ワン
やっぱりマサハル吠えまくってましたぁ~(笑)

でも、可愛いので携帯で撮っちゃったのよねぇ~

6.jpg

では、マサハルはどれでしょう~(笑)
久々のUPでわかるかなっ?

5.jpg

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (0)
2009.03.03 Tue

ぷく&たろうの可愛い仔犬たち♪

前回お話したベニワン♪

すくすくと育ってもう旅立ってしまいました^^*

まずは女の子の花子^^
とぉ~~~っても小柄で可愛いの^^*
しかも人懐っこくてヤンチャ姫でしたぁ~^^
パパっ仔でたろうとよく遊んでいましたぁ~!

GetAttachment.jpg

そして小太郎っ♪
とっても温厚でのんびりしていました^^
一人遊びも上手で宿舎のメスが気にかけてくれていて
お母さんがいっぱいいるみたいでしたよぉ~^^
1.jpg


3.jpg
2.jpg

やはり。。。
仔犬が旅立つとさみしいのよねぇ~><。

次回の出産はどの仔かなぁ~^^
とっても楽しみです^^


***************************
そしてお知らせです。
3/29(日)
大阪府高槻市でドッグショーを開催します。
オーナーハンドラー(愛犬家)が出場OKのドッグショーです。
珍プレーもあったりするアットホームなドッグショーですので
皆さん参加していただけます。
長助くんは訓練試験にっ!
七ちゃんはドッグショーに参加しますよぉ~
ピンパパさんも2頭だそうかなって言ってましたよぉ~^^
yanyanもどの仔か出そうかな^^?

全く何もしていないがぁ~
誰でも気軽に出れるので是非参加してください^^
質問はカギコメでもOKですよ^^


そして、おまたせしましたぁ^
2009!春のワンちゃん運動会を開催しますぅ~^^

日時
2009/4/12(日)
雨天
2009/4/19(日)で予定しています。

詳しい内容は後日UPしますねっ!
こちらもジャンジャン参加してくださねっ!

ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (1)

