| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2016.01.09 Sat

お泊りwanの七ちゃん

たろうの娘の七ちゃんがお泊まりに来てくれました〜○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

1452329132265.jpg


親子、似すぎていませんか?(笑)

やっぱり似ているでしょう(笑)ヾ(o´∀`o)ノ


続きを読む
Category: Comments (0)
2016.01.01 Fri

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

yanyanです。

最近は、yanyanのドッグスサークルに集まって下さった
ワンちゃん達が天国に逝かれたなどと連絡をくださることが多くなりました。

寂しいですね。
でも・・・
人間は待っていないらしいのだが、

犬は天国で待っている!

らしいんですよ!

だとすれば、
yanyanは天国でも「犬使いyanyan」さん(←名付け親は長助おかん)を
しているのでしょう(^-^)/

いや〜
そう思うと、天国の犬達に会うのも
楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

何事もポジティブに考えて、今年も1年wan`sと楽しく暮らしましょう。
皆様にとっても、ラッキーな1年になりますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))

yanyan
Category: Comments (0)

