| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2016.05.22 Sun

犬の爪切り

今日は、ヨガインストラクター後に
あの、小さいゆめちゃんに会ってきました~ヾ(^v^)k

サークルから出るまで、仔犬なのに
「キュン~U^エ^U」
とも言わないお利口さん振りっ>^_^<

ちょいと爪切りと、ちょっとカットをしてきました~(*^_^*)

どっちがぬいぐるみか分からないけど(笑)

1463314771356_201605221613497b9.jpg

犬好きの方、写真で癒されてくださいなっ(o゚▽゚)o

1463710160962.jpg

Category: Comments (0)
2016.05.14 Sat

アプリコットのトイプードル

そろそろ〜
と、言いましても10年ぶりくらいになってしまいますが(笑)
「yanyan dogs サークル」を
再開したいな~なんて思っていたところっ!

友達から連絡が入り、
「友達がトイプードルを探してるんだけど、どこがいい?」
と、質問がぁ~

「聞いてみようか?」
ってなことで、早速ハンドリングとショーカットの師匠に連絡を~

すると、
「昨日産まれたよ!」
と言う、なんともまぁ~タイミングの良い返事がっ!


可愛いんだワンU^エ^U
1463112844668.jpg


もう、メロメロでございますwww

apricotのトイプードルちゃんは、
ゆめちゃんと名付けられ、
セラピードッグとして嫁ぎました~>^_^<
1463112893223.jpg



帰宅後は、頑張って走ってくれたバモスちゃんに感謝し
たっぷりとガソリンを入れて、
ピカピカにしてあげました!

しかし、仔犬は可愛いっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

Category: Comments (0)

