| main |
2016.08.30 Tue

犬のお泊まり

一般的な夏のイメージは
夏=海!
夏=太陽!
などなどでしょうか?

yanyanの場合、
「夏=犬のお泊まり」
ですwww

では、夏のお泊まりwan*sのyan家です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

犬使いyanyan
DSC_0047.jpg



そんな中、未だ元気で頑張っているゴン太です!
皆様、懐かしいでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
gon.jpg
Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (0)
2016.08.20 Sat

yan家の犬と過ごす夏。

今日は、3wan*sのお散歩中、
「3匹も大変だね〜」と、自転車を爽快にこぐその女性がっ!

いつものことですがっwww

yan家にしては、3wanになった時点でかなり少ない頭数なのですが・・・

ピーチクパーチクお話をしていますと、なんと78歳だと〜

「今まで犬は7匹飼っててん!今、飼ったら10年は生きるやろ?」
犬のなつき方が半端ないので、
「飼っていいですよ!続きは必要なら私か飼いますよ!」
と、思わず言ってしまった〜^^

でも、2軒の犬を毎日ご飯を用意して散歩しているそうです。
なんと、紀州犬と、柴犬!

その女性の元気の源は、「アニマルセラピー」にあったんだね!

そう。「その人らしく」というのは、
個人差が大変大きく、他者からは分かりにくいもの。
老年期に、他所の犬のために犬用のご飯を作り
颯爽と自転車をこぐその女性は最高に素敵でした!

そして、ピーチクパーチク話をしている間に、
10か所以上も蚊に刺されてしまったwww
いつものことだが・・・

3月からフリーになって活動中のyanyan。
一番嬉しいことは、ご近所さんが犬のお散歩ができる時間に
犬のお散歩に行けるようになったことです。
そして、犬知り合いが増えたことです。


【犬の左向け〜、ひだりっ!】
DSC_0031-1.jpg
DSC_0043-1.jpg

Category: Comments (0)
2016.08.18 Thu

犬のお泊まり

この夏は、幼犬から老犬までというyanyan家になりました〜www

DSC_0045.jpg

犬まみれとは、まさにこのことです(^∇^)ノ

可愛すぎませんかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0098.jpg

犬の保育所みたいだねっ♪(/・ω・)/ ♪

yanyan
Category: Comments (0)