| main |
2016.09.28 Wed

ハンドメイドの出店です。

友達の「HADALY」のブースに
「yanyan のペット屋さん」の
ハンドメイド作品を
出展してくれることになりました。

イベント会場ですが、
「JR 三田」駅から、
車で5分程走った所で、
すごく静かで素敵なところです。

【日時】
2016/10/29(土)・30(日)
10:00〜17:00

【場所】
La・Luce
〒669-1515 兵庫県 三田市三田市大原901

スクリーンショット 2016-09-20 12.52.42

スクリーンショット 2016-09-20 12.53.08

Category: ハンドメイド Comments (0)
2016.09.28 Wed

ポメラニアンが遊びに来た!その2

ラヴィくん家から高評価をいただきました。

帰宅後と翌日とも、
他で預けていた時のぐーったり状態は、
まーったくなく、私もびっくりしています。
そちらで、ストレスなく過ごさせてもらったんでしょう~
感謝です~( ^ω^ )


ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

では、「犬の合唱」をどうぞっ!
音、出るよ!!!

[広告] VPS
Category: Comments (0)
2016.09.26 Mon

ポメラニアンが遊びに来ました!

yanyan家の「夏のwas*s」
全てアップできていませんが・・・

今日は「秋のwan*s」第一弾だwan!

2016092620000.jpg

ラヴィくんが遊びに来てくれましo(≧ω≦)o

この可愛さっ!
たまりましぇ〜ん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ラヴィくんのママさんから
「噛み癖がありますね!」
とか
「マーキングしますね!」
との言われたことがあるとの
相談を受けた受けていましたが?????

すぇんずぇん噛みませんけど???
ちゃんと、トイレで排泄していますけど???
めっちゃいい仔なんですけドォ〜\(^o^)/

一人っ子と伺っていましたが・・・
普通にyan家のwan*sとたわむれ
ちゃ〜んと群れていますけどぉ〜((∩^Д^∩))

と、いうことで、お散歩中では
おじいちゃんになってしも〜た
進まないゴン太くん(笑)を心配して
何度も×2、振り向き迎えに行ってくれましたo(^▽^)o
優し〜いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、ひたすら嗅ぐwan*sのお散歩風景をどうぞっ♬

[広告] VPS



Category: Comments (0)
2016.09.15 Thu

どくだみ茶

気になることは、
何でもやってみたいyanyanです。

知ってるって〜?www

最近、ドクダミ茶を作って、
1日一杯飲んでみてます(^∇^)ノ

見かけに寄らず、
地味にマメなyanyanですっ(笑)

何か??

20160915.jpg
「たろうのお茶もある?」
「たろうちゃんは、ドクダミの葉っぱ積みの
 お手伝いを一緒にしてね〜∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…」


DSC_0158.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0160.jpg

と、言いますか…
我が家の近辺で、ドクダミが生えているところを探すのが
大変でしたわ~( ̄∇ ̄)

Category: ハンドメイド Comments (0)
2016.09.06 Tue

夏の犬のお泊まり保育の様子ですw

yan家の夏のお泊まり♫

[広告] VPS

お泊まりに来てくれた
パピーのゆめちゃんに、
体当たりされても
おじいちゃんのゴン太は平気っ(笑)

犬だらけの家で育ったyan家の犬たちは、
基本的にどんな犬でも慣れてるね〜!

どんなわんちゃんにも行ってしまい、
困る時もあるけどwww



Category: 犬と泊まるオススメホテル Comments (0)
2016.09.04 Sun

老犬が生活しやすいために♫

yan家の「犬部屋」はとってもとっても
日当たりが良いのでございます!

で、作ろうと思うこと数年・・・
(どんだけ〜)
やぁ〜っと、小窓から入る日当たり予防対策ができました!

DSC_0139.jpg

これで、老犬のゴン太くんとたろうちゃんの
白内障の眩しさを解消できるね!
しかも、エアコンの効きがいいわ〜www
(当たり前かw)

と、言いましても〜
時すでに・・・
9月ですけどねっキャ━(´ェ`)━!!!

yanyan

Category: ハンドメイド Comments (0)
2016.09.01 Thu

久しぶりすぎっ!

久しぶりに「ハンドメイド」してみました。
取り敢えず、簡単なものから・・・

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

「ハンドメイド」
実は10年ぶりくらいではないでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
楽しかったわ〜^^

今年の目標は「充実した1年にする」ですから、
昨年までのように「充実しすぎた1年」から脱皮でございます!

yanyanとしてみれば、
今までにないほど、ゆったりとした
1年を築くとこに成功し、満足なのですが・・・

「いつ、寝てるんですか?」
と、よく言われますwww

普通に早寝早起きですw
人並み以上に食べてww
人並み以上に寝ます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、「ハンドメイド」中の、
yan家のwan*sは、この有様でしたo(≧ω≦)o

DSC_0150.jpg

DSC_0151.jpg

よぉ〜、寝はりますわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category: ハンドメイド Comments (0)