1件ずつ表示 
2008.07.17 Thu

美女ダックス。

昨日の続きです。

15ワンダックスが勢ぞろいの中
メンズたちはこんな話をしていました。

dc0716234 コピー1

詳細はこちら

するろ長さんはあーちゃんに聞きました。

dc0716261 コピー1

dc0716179 コピー1

すっかり舞い上がってしまった長さんです。

すると。。。

dc0716260 コピー1

dc071616 コピー1

ビビッてしもーた長さんは。。。

dc0716149 コピー1


dc0716150 コピー1

yan家のカカアデンカをしってしまった長さんでした。


ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (5)

この記事へのコメント:

どこもかーちゃんが一番恐いのかしらん?笑
あーちゃん、私にはとっても優しいのに
男子には手厳しいのねっ☆爆
たろうちゃんは優しい子だから
yanyan家の女子には
頭があがらないのかしらん?
でも、いい男だよねぇ、むふ♪
長さんかわえええwww
話かわりますけど訓練士さんなんですね
無駄吠えってどうすればいいんでしょ
ってここで聞いたらまずいかな
長助おかんさん
あはは~
むふってぇ~(笑)
小心者のいい男ってぇ~
つぶらなお目目のいい男ってぇ~
あんまりおらんでぇ~(笑)
レオンの召使いさん
無駄吠えはぁ~
飼い方とレオンちゃんが何で吠えているのか見てみないコトにはなんとも言えないのが現実だったりするぅ~~~~
レオンママは大阪から遠いの?
うちは香川県なんです(;´ρ`)

この記事へコメントする: