1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.04.15 Wed

2009!春のワンちゃん運動会報告③

では「障害物競争」です。


dc0414294(修整1) コピー1

まずはこんな感じで杭にそって
ジグザグに走り



dc041487(修整1) コピー1

そしてイヌと一緒にトンネルをくぐるぅ~


そして前回の日記でお坊さんが打ってくれたジャンプを2つ飛ぶんです。




では、その素晴らしきジャンプの一部始終をどうぞっ^^*

dc0414295(修整1) コピー1

おこちゃま指導手はやさしく誘導ですっ♪


dc0414291(修整1) コピー1

ひなママも支持を出しながら誘導♪


dc041496 コピー1

めぐちゃんも目線を低くして誘導~♪
しかし、こんなに優雅にジャンプを歩く仔初めて見たなぁ~(笑)
きっと大物になるぞっ^^*


dc0414293(修整1) コピー1

かずさんも軽やか~♪
確か前回もこんな格好のかずさんの写真があったなぁ~


dc041410 コピー1(修整1)

こんな大接戦な場面もっ!

dc0414298(修整1) コピー1

そんな中みゆちゃんは「飛びたくない」って言うので
ママさんが軽やかにジャ~ンプ(笑)


そしてココちゃん!
今日ののこ競技のためにジャンプの練習をしてきたんですって^^

「わっ!飛んだ~^^/」
と感動して家で写真を見てみると
こんな感じに撮れてましたぁ~(笑)


dc041413(修整1) コピー1

でもね、ココちゃん!
こんなアドバイスがあったよぉ~



dc041418(修整1) コピー1

間違いなぁ~いっ(笑)(^^。)/_バンバンバン!!!


そんなこんなでこの競技の成績発表ですっ^^


3位 20.25秒 ゴエモンくん

2位 18.38秒 ひなちゃん

そしてみごと1位の輝いたのは
16・64秒でココちゃんでしたぁ~^^


お坊さんになってジャンプを作ってみて、
日々の練習の成果を披露するため
微妙なギロチン技を披露したパパさん
おめでとうございますぅ~^^
ココちゃん頑張ったねっ^^*


次回は紅白対抗リレーの様子です。

お楽しみにぃ~^^*


p.s

面白おかしくするために大変失礼は書き方があるかとオカンムリの方は
御遠慮なくyanyanまでお願いします。



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: オフ会 Comments (4)

この記事へのコメント:

お疲れ様でした♪
暑くて干からびかけたひなママです(笑)

私、指示してるぅ~~~
ひっさんは、このジャンプしか特技がないんで(*´∀`*)
ひなママ~
やっぱ干からびましたかぁ~?
yanyanも干からびてました~^^;
ひっさんの得意技だったのねぇ~^^
いいなぁ~
yan家では・・・・・・
この日はホントにありがとうございました。
yanyanさんのお陰でとっても楽しい一日を
過ごすことが出来ました☆^(o≧∀≦)oニパッ

初の参加でどぉ~なることか?と思ってました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
案の定バジビオ共に余り走ってくれませんでしたが、
お座り待てでなんとか賞をいただく事が出来て良かったです。
大人気ないM氏もとっても喜んでました(笑)

何から何までお世話になりまくりで、
スタッフの方々にもよろしくお伝え下さいね。
また楽しい企画に参加させて下さい(*^m^*) ムフッ
yanyanさん、今日は。
みんなハッスルして、凄い楽しそうやないですか。
この後のアップ楽しみにしてますよ。
次回は参加するかも、宜敷です。
みゆちゃんママは、抱っこ飛びを披露したんですね。(^^)

親睦会楽しかったですね。
又、伺いますね。


この記事へコメントする:


    

