1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.07.07 Tue

ダックスベビ達ぃ~♪

あまりに久しぶりで・・・・・
管理者ページにログインできなかったyanyanですっ^^:
どうもっ^^/

鬼のように可愛いyanyanファミリーが、またまたベビ出産♪
しかも、出産ブームとなったyan家~*

ではでは

2009/6/28
お母さん→ミュ:クリームパイポールド ロング 4,1kg
お父さん→マサハル:ゴールド ロング 4,4kg
      家庭犬訓練犬 CD-1取得犬 ドッグショー3位入賞

5頭出産ですぅ~♪
ピュアクリーム メス ロング 2ワン
クリーム オス ロング 2ワン
ゴールド オス ロング 1ワン

では、めちゃくちゃ可愛いベビワンをどうぞっ^^

dc070705 コピー2
dc070739 コピー2
dc070712 コピー1
dc070733 コピー1

例によって~例のごとく。。。
またこんな名前をつけて楽しんでいるyanyanでござくぃますっ^0^/

元気に5頭育っているのでとっても安心ですっ^^/

5頭とも予約開始致します。

ピッアクリーム メス 7万円

クリーム オス 6万円

ゴールド オス 6万円

今回はこの後も出産が続いたのでこのお値段に設定させていただきました。

他、血統書代金と1回目のワクチン代金が別途としてつきます。

予約最終日は7/28(火)までとさせていただきます。


ではでは、次の仔たちでしゅ~^^*


2009/07/02
お母さん:ミルキー ゴールド ミニチュアロング 3,6キログラム
      家庭犬訓練犬 CD-1取得犬
      ドッグショー ダックス1位入賞

dc070720 コピー2
25時間かけて出産したミルキーちゃんです。
クタクタでヘロヘロの顔だなぁ~^^;
久し振りにお産婆yanyanが登場でした。
心配でしたが、頑張って子育てしてくれていますっ^^

dc070721 コピー1
dc070722 コピー1

そして、ぷくちゃんも2009/07/05に出産ですっ^^
こちらは後日UPです^^/

ミルキー&ぷくの仔犬のお父さんは
たろう:レッド カニヘンロング 4,0kg
    家庭犬訓練犬 CD-1 CD-2取得犬
    ドッグショーダックス1位入賞

毎日×2、可愛すぎて困ってしまうyanyanでしたっ!



ジャンル : ペット

テーマ : ダックスフント大好き♪

Category: Comments (3)

この記事へのコメント:

七もとうとうおねーちゃんになったんだねぇ~♪
一年前の事が思い出されます
やばい、見てたら欲しくなっちゃうよー
みんな超かわいいぃ~!!!
またお時間のある時にでも
七の里帰りさせてくださいね!
ってか私がyanyanさんに会いたいわぁ~
おひさしぶりです。
長助おかんさん、ふみひかさんに
先日会ったときにyanyanさんち
いっぱい生まれてるよ~と聞き
お邪魔しました。
いかん、いかん目がハートになるよ。
かわいい~かわいすぎv-10
しかし、我が家はバニラでいっぱいいっぱい??!!
見てると欲しくなってゃうからお邪魔するのが
怖かったかも(笑)
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする:


    

