1件ずつ表示 
2017.03.04 Sat

6匹のダックス達∋(。・"・)-†.:*・゚☆☆゚・*:.†-(・"・。)∈

素材はたまる一方ですが、
久しぶりの更新となってしも〜たがなっ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

どうも!
yanyanです。

今日はご近所の犬友達とお散歩中に出会いました!

そうなりますと〜
どうしても〜

寄ってください〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

と、なるのがyanyanでございます(笑)

では、ご紹介を!

201703041.jpg


実は、ココくんとボンくんはコーギーも入っています!
地味にお顔が短くて可愛い〜^^
ちなみに、ラボくんがパパさんです🎵


さすがに、6頭がカメラ目線になると・・・(笑)

201703042.jpg

⬆︎クリックで拡大してみてやってくださいなっwww

201703043.jpg


ということで、yan家のwan*s共々、楽しい時間を過ごしましたとさっ^^


Category: Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: