1件ずつ表示 
2017.03.17 Fri

あっという間に、卒業式シーズンですね(=゚ω゚)ノ

子供の行事で桜が満開だったのは、卒業式ではなく入学式だったんだぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
とても懐かしいお話です
もう、20年も前の話になりますっ(笑)


どうもっ(´▽`)ノ
yanyanです。


最近、あのゆめちゃんがお泊まりに来てくれていました。

IMG_20170317_090815.jpg


幼いころから顔見知りのyan家のwan*sとは、慣れたもので
「ご飯はお湯で少しふやかして。」
と、聞いていましたが、全くもって普通に食べていましたっ(笑)

なんだか、食べているご飯も途中から入れ替わっていたりしておりまして、楽しそうっ(笑)

IMG_20170317_090934.jpg


トイレも、yan家のwan*sの見様見真似で頑張っていたりと、
なんともまぁ~可愛いことでしょう♪(/・ω・)/ ♪

IMG_20170317_090859.jpg


また、来てね!
今度は桜が咲くころに、オフ会でもしたいですねっ(ゝω・)
Category: Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: